zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外から届きました!

今日もかわいいうちの子、プーちゃんからスタート!



さぁて今日は覚悟しといてください!
本日の撮影枚数200枚!その中から吟味して紹介します。
なんせ今日はのんびり営業だったし、海外から新しい洋服が届いたので、
たっくさん写真とりました!



まずはzappaオリジナルワンピ新色!6色!

どの色もきれ〜い!


脇がレース生地の切り替えになったチュニック



細身え効果ありそう&めっちゃすずしそう!


パッと目を引くテキスタイルのワンピース

くみちゃんが試着している写真をゆきみちゃんが載せてくれるのでご覧くださいね(^O^)/



花柄パッチの短パン!

目の詰まったスエット生地で、ラフな雰囲気。
普段のおしゃれにも、
海辺で水着の上にでも、
秋にカラフルタイツやかわいいレッグウォーマーと合わせても!!



チロリアンな雰囲気たっぷりなワンピース



刺繍がかわいい!



大人な花柄のワンピースは三色。


ゆきみちゃんさっそくコーディネート中。zappaワンピがあったら、コーディネートに恐いものなし!



インナーに茶色のzappaワンピを合わせました。

第1弾のときの茶色より、明るくなって雰囲気が違います。


ベルトでウエストマークする着方もいいかんじ


こっちはインナーにマスタード色を


これもかわいい!

ブルーグレー地に黄色い花柄が雰囲気たっぷり

ゆったりサイズなので、年配の方にも、
若い子ならレースと合わせておもいっきりかわいく!

さらっと空気を含んだような生地で、高級感もあります。



ヒートアップした撮影中、やっと落ち着けるところを見つけたといわんばっかりにプーちゃんはくみちゃんの膝でお休み中





花柄リネンベスト


このベストの特徴!

脇が大きく、背中がおもしろいデザイン。
脇が大きいといいこといっぱい。


色ちがい

脇が大きいと、袖がゆったりした服にも脇がもたつかずコーディネートできます。



この柄ええな〜!

ダークなブルーグリーン地に、淡いピンクのアジサイ柄がシックでおしゃれ!
くみちゃん髪の毛の色にも似合う〜



レースのバッグも入荷してきました。

どんな格好にも似合いそう。





シワ加工の高級感のあるブラウスワンピ、すずしげです。日よけにも。


サイドもかわいいな

プチプライス商品です。



真っ黄色のワンピースもめずらしい。

ダブルガーゼ生地とレース生地が使われていて、単色でも変化があります。



今日のくみちゃん、かわいくzappaワンピを着こなしてくれてます(*^_^*)

第一弾で作った紺色がとっても人気で、ご要望が多かったので、
生地感はすこし違いますが、同じ紺色で第3弾作りました。


レースのグラデーションがかわいいワンピース


秋冬、茶系のセーターやブーツと合わせてもいいかんじ。




このワンピース、着たらどんなかんじになるの?とよく言われるので、着てみました。

結構大人っぽい柄でzappaにはあまりないタイプ、下手したらイカツイ雰囲気になってまいそうな柄ですが、
下のレースと絶妙な甘辛ミックスなんですね。斬新なデザインだと思います。


なぬ!?これは!!

この刺繍のグラデーション、袖や肩の生地づかい・・・凝ってる!



くみちゃんに横からびよーんと引っ張られた、面白い形、こんな服見たことないわ!



レトロ雑貨みたいなこの服、どんな人が着てくれるかな\(^o^)/


外へ出たら必ずついてくるわんこ達。あ、プーが取り残された。



まだまだ続きます!

袖がポワンとかわいい形のこのチュニック、柄は結構斬新。



zappaワンピと重ね着してもバランスよくまとまります



こちらはプチプライスの水玉ワンピ。


キキみたい!ということで、ジジと一緒に撮影、と思ったら、アトちんがなんかの小動物と間違えて興味津々!



プーはポカーン


ゆったりシンプルなので、こんなストールを合わせたり、レースのベストなんか羽織ってもよさそう。


こんなかんじで、zappaの放課後を楽しみました!
興奮したらお腹すいて、みんなでグラハムドッグを食べていたら、
わんこたちはこの通り。くみちゃんの膝大人気です。

あー楽しかった!


さ!明日もかわいい服いっぱい出すぞー!楽しいな〜(●^o^●)