zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もかわいいよ〜!

プーちゃんお客さんに抱かれて幸せそうに寝ております。

一方あとちゃんは・・・にらんでいます(笑)


すんごくきれいなストールです。
私も一目ぼれ。すでに1枚ゲットしております。
グリーンのチュニックも爽やかな小花柄。
襟ぐりと袖周りに共布でフリルがあります。
裾の白いレースも付いています。

デニム地のドット柄チュニック。
可愛い〜!の一言!

丸い襟がかわいい!

これもおしゃれ〜!
カットソー生地とレースとのコンビ。控え目のベージュで優しい雰囲気。


裾のレース、ため息でるくらいきれい!


オレンジのワンピースの上にレースのブラウス。
お互いの色が映えます。


カラフルだけど上品です。
脇がシャーリングになっていて、前開きなので
スタイルよく見えますよ。
インナーにはzappaオリジナルワンピをあわせています。
レースのキャミワンピを着ても涼しそうでいいかも・・・

zappaは今すんごい数の可愛い洋服がそろっています。
どれも組み合わせてディスプレイしていますが1枚1枚別々です。
お好きな組み合わせでおしゃれしてくださいね。