zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

竜馬とヨーゼフがzappaに来たー!

今日はおもしろい日やった〜!
和洋折衷な題名ですがこの話題はおいといて、
まずは今日のカフェ!
好きなように野菜や生ハムをベーグルにはさんだりのせたりして食べてもらえるセットです!

zappaのカフェはだんだん形を変えて変化していってます!




机の上のご飯を狙うアトちん。

横目でちらっちらっと。


しまいにゃこの通り。

両サイドにワンコを携えて、ワンコの世話ありがとうございます(●^o^●)


zappaには毎日いろんな人が来て下さいますが、今日は個性的だったわ〜!


まずは竜馬!この侍姿を見てすぐに竜馬や!と言ってしまいましたが本名は岩田さん。

なんでそんな格好なん?からはじまり、どこ行くん?なにしてるん?なぜここに??
と根掘り葉掘りいろいろ聞きまくりました。


この後ろ姿を見て、「小説書きよっての?」て具合で、おばちゃんたちから質問攻め(笑)
気になりながらもスル―するのが日本人の慣習ですが、ここではそんなの関係なし!



お話しによると、東北支援活動として、オーストラリアを徒歩で横断するという、チャリティーウォークを来月からされるそうです。

「日本の侍」としてこの羽織袴で行かれるそうです。
うーんこのアンティークの電気とまた似合っちゃってるわ!


帰られる前に、記念にパシャっと!

チラシやホームページがもうすぐ完成するそうなので、
この謎のお侍さんが気になる方はまたブログをごらんくださいね☆




今日の個性的な人2人目は、ヨーゼフ!

大学のかわいい後輩ですが、突然京都からはるばる来てくれました。


音楽活動頑張ってると小耳にはさんではいましたが、全国販売までしてるとは!
やるな〜ヨーゼフ!

ホームページもあります→ ★ヨーゼフ公式ホームページ★
バリバリギュインギュインギター弾いたりしてイカツイかと思いきやキュートでコミカルなところもあるヘンテコなやつです(笑)

教育大学、とくにその軽音楽部というところは、ほんとにいろんな人が集まってくるおもしろいところでしたなぁ(^^ゞ



さて!今日の洋服をご紹介します!

さわやかな夏色ワンピース!人気のカーディガンを合わせて。


このかわいい小花柄の全体像はまた後日ご紹介するとして・・・


こっちもかわいい小花柄!

このすそのモチーフこの前ワンピースバージョンをご紹介しましたが、すぐに完売してしまって、
今度はトップスバージョンです。



sharaのインナーは持ってるとほんとに役立ちますが、こんなのも便利そう!

ベーシックな三色展開。
たとえばこんなふうに・・・

もちろんメインで着てもとってもかわいいですが、インナーにもよく役立ってくれる万能アイテムです。



お気に入りの指輪・・・


アンティークな雰囲気がとってもかわいいでしょう(^O^)/


ではまた明日!