zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

試行錯誤

以前zappaで古家具を色々買って下さった方が遊びに来て下さいました。
姫路でおしゃれなカフェを始められたそうです。
ランチもディナーもあるそうです。
ジャンキーでシャビーな感じが大人っぽくて素敵。
近いうちに行ってみたいと思っています。
また詳しい事はその時載せたいと思います。


カフェをセルフにしてから、キッチンのすぐそばで
手軽にお茶したいという人が増えたので
少しでも近くにカフェの席を作った方がいいということになって
また少し改装することになりました。
新しい冷蔵庫も置く場所を考えなければいけないので
またまた家具の配置換え。
とりあえずいろいろやってみないとね。
いつになったら落ち着くのかしら・・・


古い箪笥の方割れをカウンター代わりに・・・
くぼんだ所にアンティークタイルをはめ込んだらあらピッタリ!
ここでカフェの注文と受け渡しをすることに・・・



冷蔵庫もプリンやサンドイッチ、野菜ジュースなどを入れて
お好きなのをとってもらうようにするつもり。


今日のお花。

ダリアと菊、ユーパトリウム


百日紅とメド―セージ。


ピンクのバラとピンクのメラリューカ。