zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜市楽しかったー!

ゆきみです。

今日は第3火曜日フリマの日でした。

あまりの暑さに出展者さんは少なめでしたが、どのお店も気になるものが沢山あって楽しかったです。

どのお店でもお気に入りを見つけることができました。

皆さん暑い中出店してくださってありがとうございました。お疲れ様でした。

 

f:id:zappa38:20210720211549j:image
f:id:zappa38:20210720211520j:image

 

 

いつもおしゃれで手作り上手な方。

どこか手を加えてハンドメイド感をうまく出しておられます。
f:id:zappa38:20210720211445j:image
f:id:zappa38:20210720211512j:image
f:id:zappa38:20210720211635j:image

 

このシャツいいなあ。前も後ろも刺繍されてます。
f:id:zappa38:20210720211620j:image
f:id:zappa38:20210720211557j:image

 

ワンピースやスカートもかわいいのがいっぱい!
f:id:zappa38:20210720211627j:image

 

前回豚の蚊取り線香をゲットしたお店。

今日は何があるかなあ?
f:id:zappa38:20210720211616j:image
f:id:zappa38:20210720211524j:image

 

小さなフェルトのワンコに釘付け。
f:id:zappa38:20210720211541j:image

 

食器もすごくお買い得でした。
f:id:zappa38:20210720211528j:image

 

もう少し見たかったけど、あちこち回らなくてはいけなかったので朝のうちだけフリマを楽しんでから急いで高砂のマッシモザッパへ。

明日からのマンゴーフェアのマンゴーを届けなくては!
f:id:zappa38:20210720211500j:image

 

久しぶりのマッシモザッパ。オープン前に植えたお花も元気でいてくれてました。

スタッフの皆さんがお世話してくださっているおかげですね。
f:id:zappa38:20210720211643j:image

 

こんな素敵なポップまで描いてくれてました。

ほんとに上手!ありがとう😭
f:id:zappa38:20210720211639j:image

 

 

この後市役所に行ってうーちゃんの保育園の申し込みをしてきました。入れるといいのですが。

ザッパに帰って来た頃にはフリマもほとんど終わり。

片付けをしていたあゆみちゃんを捕まえてファッションチェック!なんてかわいいんだ💕

パッチワークスカートいいなあ。

黒いペチパンツも効いてる!
f:id:zappa38:20210720211623j:image

 

そのコサージュ!私も今日のフリマで買った!

私はデニム色のを2個買ったけどその色もいいね。

あゆみちゃんがしてたら欲しくなるわ〜。
f:id:zappa38:20210720211601j:image

 

編み編みのベルトも買ったのね。
f:id:zappa38:20210720211532j:image

 

足元までバッチリかわいい👌
f:id:zappa38:20210720211632j:image

 

私は今日はVネックのワンピース。これ涼しくて着心地抜群なんです。レースの付け襟するだけでお出かけモードになります。

f:id:zappa38:20210720215303j:image

 

足元はシースルー靴下に三つ編みシューズ。
f:id:zappa38:20210720211553j:image
f:id:zappa38:20210720211604j:image

 

うーちゃん立ったら危ないよ!
f:id:zappa38:20210720211456j:image

 

お客様のひまわりブローチ懐かしい。

私が編んであゆが仕上げたもの。真ん中に個性的なボタンを付けてます。
f:id:zappa38:20210720211449j:image

 

今日私が買ったもの。

レースをアレンジしたベストと襟元レースを付けた涼しそうなトップス。
f:id:zappa38:20210720211647j:image
f:id:zappa38:20210720211504j:image

 

手作りの器はかき氷を入れてもいいかなあ。

手編みのコースターと一目惚れのワンコ。
f:id:zappa38:20210720211652j:image

 

 

真ん中の卵に入ったセダム。なんか癒されるわー。

f:id:zappa38:20210720214604j:image

 

ストールがおしゃれなうさぎちゃん。
f:id:zappa38:20210720211537j:image

 

デニムのブローチ2個
f:id:zappa38:20210720211608j:image

 

おまけで頂いた白いバッグにブローチがピッタリ。
f:id:zappa38:20210720211612j:image

 

うーちゃん白いうさぎちゃんが気に入ったみたい。
f:id:zappa38:20210720211545j:image

 

好き好き〜ってしてます。
f:id:zappa38:20210720211516j:image
f:id:zappa38:20210720211508j:image

 

 

やっぱり火曜市楽しいわ〜!毎回楽しみです。

 

明日から3店舗でマンゴーフェアが始まります。

マンゴーかき氷食べたい!

タイの大介にも感謝!

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ざっぱこオンラインショップ(BASE)はこちらhttps://zappako.base.shop/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------