zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

編み編みにお越しくださったおしゃれなザッパファッションのおふたり。

f:id:zappa38:20210930211929j:image

 

レースとリネンのストールがブラウスによく似合ってます。
f:id:zappa38:20210930212000j:image

 

丸襟と袖のレースの折り返しがお気に入りのリネントップスだそうです。

赤いブローチもかわいい。
f:id:zappa38:20210930211927j:image

 

素敵なマーガレットを編まれてました。
f:id:zappa38:20210930211934j:image


f:id:zappa38:20210930211942j:image

 

かぎ針編みのベストもいい色合い。

今日のブラウスにもぴったり。
f:id:zappa38:20210930211937j:image
f:id:zappa38:20210930211947j:image

 

指編みの帽子とスヌードがすごくお似合いで、お友達の分も編まれるそうです。
f:id:zappa38:20210930211953j:image

 

ヨークのカーディガンもきれいな編み上がり。
f:id:zappa38:20210930211950j:image

 

ブランケットピンで止めてもかわいいですね。

ざっぱこで似合うボタンを買われてました。
f:id:zappa38:20210930212006j:image

 


f:id:zappa38:20210930212003j:image

 

ブルーのベストは裾に使った糸もかわいい💕
f:id:zappa38:20210930211955j:image

 

お花のボレロも縁編みをしたらもう少しで編み上がりですね。優しい質感。
f:id:zappa38:20210930211924j:image
f:id:zappa38:20210930211945j:image

 

アンティークのような雰囲気のストール。

細い棉麻の糸でレース編みのように編まれてます。
f:id:zappa38:20210930212009j:image

 

今日のケーキ。シフォンケーキに生クリームとクリ、

キャラメルソース。不思議なキノコのようなものも。


f:id:zappa38:20210930211958j:image

 

さつまいものカップケーキもありました。

甘さ抑えめのお味でとってもおいしかったです。

アイスカフェオレと共にいただきました。
f:id:zappa38:20210930212011j:image

 

夜は栗の渋皮煮を作るために鬼皮をナイフで剥きました。毎年のことですが、ザッパパと二人で今までかかりました。今度は大きな鍋で重曹を入れて何回も煮こぼす作業。美味しいものを食べるためには根気が入ります。きれいで美味しいのがてきるといいなあ。
f:id:zappa38:20210930211932j:image
f:id:zappa38:20210930211939j:image

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------