zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-01-28から1日間の記事一覧

まだまだ寒いがくるー!に備えて♥️

今晩はーー!あゆみです 今日はとっても暖かい(*˘︶˘*).。*♡ 出勤してからもロコちゃん、お店の近くチョロチョロ、チョロチョロ看板猫してました はらっぱのデッキに置いてるプレゼントされたお家こっち持ってきて入り〜と すんなり落ち着いてお店番してました♥ …

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 木曜日は編み編みクラブの日。 細かく丁寧に編まれているのがわかります。 色合いも編み地も素敵なカーディガン。 私の編んだアフガン編みのストールも付けてみてくださいました。 すごく細いグラデーションの糸でストールを編んでおられます。…

ふっくらええとこ寄っといで〜

毎朝工夫が必要!子どものご飯 今朝はマッシモさんの食パンに、じゃこマヨケチャップ! よーたべました(^◇^;) 子どもたちはいつもより早めに送り出して、 はるちゃんと一緒に赤穂店へ! いつもすごいおもてなし感! お料理はもちろん、スタッフの笑顔、テー…

本日は赤穂店へ!

またまたまとめ〜! あゆです! 動けるだけ動きまくります! 25日の朝、加西まで行って、まっしもさんの実店舗へお邪魔しました! 毎週月曜日、はらっぱで販売させていただいています^^事前ご予約も受け付けてますよ^ ^ お店の雰囲気見に行きたかったんで…