zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日は赤穂店へ!

またまたまとめ〜!

あゆです!

動けるだけ動きまくります!

25日の朝、加西まで行って、まっしもさんの実店舗へお邪魔しました!

f:id:zappa38:20210127190925j:image
f:id:zappa38:20210127190938j:image

毎週月曜日、はらっぱで販売させていただいています^^事前ご予約も受け付けてますよ^ ^

f:id:zappa38:20210127190933j:image

お店の雰囲気見に行きたかったんです〜!

広々したピッカピカのキッチン

朝早くっていうか、夜中から焼き始めるそうです。大変だなぁ。わたしもパン屋さんしたいという夢はあるけど、その根性がない😂
f:id:zappa38:20210127191001j:image
f:id:zappa38:20210127191053j:image

 

マッシモさんのすぐ目の前、ここのカフェにも来てみたかったんです〜‼️
f:id:zappa38:20210127191049j:image

めっちゃかわいいおっちゃんがお出迎えしてくださいました😍

最初エプロンがおばちゃん用だったので、おばちゃんかおっちゃんかどっちか判別できませんでしたが🤣
f:id:zappa38:20210127190906j:image

びっくりなぐらいわたしの大好きなものがわんさか!どこもかしこも超好みすぎて興奮しました〜❣️

おっちゃんが全部作ってるんですって💓

もう、おっちゃんごと欲しい‼️🤣

f:id:zappa38:20210127190858j:image
f:id:zappa38:20210127190918j:image
f:id:zappa38:20210127191013j:image

f:id:zappa38:20210127210516j:image

 

一緒に行ったちよみんがお誕生日だったので、お誕生日プレゼント、ザッパ でプレゼント選び💓してもらいました、ありがとうございます❗️
f:id:zappa38:20210127191038j:image

人気のドクターネックと、それに合うベレー帽とネックレス!
f:id:zappa38:20210127191018j:image

 

 

ベレー帽はかぶるだけでオシャレ感アップしますよね^ ^
f:id:zappa38:20210127190954j:image

 

 

それにしても、どこ見ても目がハートになるものばかり。
f:id:zappa38:20210127190845j:image
f:id:zappa38:20210127190832j:image
f:id:zappa38:20210127191022j:image
f:id:zappa38:20210127191026j:image

 

おっちゃん、ポンプ回してくれた。
f:id:zappa38:20210127191006j:image
f:id:zappa38:20210127191100j:imageこれ!ザッパ村のくじらのところに欲しい!!

このストーブも欲しい!
f:id:zappa38:20210127190854j:image



店内でいただいたスープセットも美味しかった💓
f:id:zappa38:20210127190929j:image

足元に、おっちゃんが火を入れてくれました^^

あったかーい!
f:id:zappa38:20210127190837j:image

ついでに今日の足元ファッションチェック

ゆきみちゃんもわたしも、ブーツもパンツもペチスカートもワンピもざっぱの商品、どれも愛用しています💓

f:id:zappa38:20210127190921j:image

パンケーキも食べました!

 

次はあいだに一個、超重要な打ち合わせ(まだ内緒🤫)をはさんだのち、コーヒータイム!

f:id:zappa38:20210127193634j:image
f:id:zappa38:20210127190951j:image
f:id:zappa38:20210127191030j:image
f:id:zappa38:20210127190910j:image
f:id:zappa38:20210127191010j:image

どこをとっても、アートな空間!でした!

音楽も、空間も、メニューも、センスが光ります✨

 

 

終始ご機嫌なうーちゃん
f:id:zappa38:20210127190943j:image
f:id:zappa38:20210127190902j:image
f:id:zappa38:20210127191042j:image

 

4時からまた打ち合わせがあったので早めにザッパに帰ってきました!

お庭で新作撮影会してました💓

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 野阪  愛由 (@zappaayu)

 

 

 

モデルのあゆみちゃん、ヘナ髪✨😍
f:id:zappa38:20210127190850j:image
f:id:zappa38:20210127190842j:image

超艶々ですね🥺

 

ヘナといえば、2月9日に久々ヘナ会予定です💓ほぼ満席ですが、

気になる方はまた別日を設けますので、お声かけください^ ^

 

 

26日、朝早くから、賑やかなざっぱ村です!

電柱の工事!!

f:id:zappa38:20210127202755j:image

2本の電柱をとっぱらって、新しく一本建てるという一大イベント!電線とか全て配線し直すので大変そうです🙄
f:id:zappa38:20210127202924j:image

電柱の穴掘る機械

f:id:zappa38:20210127202914j:image

 

ざっぱ村の奥のほうでは、セルビーの上中さんたちが新しい建物の場所をマーカーしています。

f:id:zappa38:20210127204529j:image

 

上中さんと打ち合わせしながらデッキでランチ!
f:id:zappa38:20210127202902j:image

 

 

コンテナを置く場所も相談に乗ってもらいました!
f:id:zappa38:20210127202848j:image

私たちだけで考えてる時からまた配置が変わって、

一体どこにどう置くのがええんや〜😅

早く決めないとあかんのやけどなぁ。

 

この後は、姫革細工の工房にお邪魔してきました!
f:id:zappa38:20210127202744j:image

白なめしと呼ばれる、真っ白な革に、

金型で圧力かけて型押し。
f:id:zappa38:20210127202932j:image

色つけ、コーティング。

これまた好みドンピシャ〜!!
f:id:zappa38:20210127202857j:image

こんな柄もありました、配色でぜんぜん雰囲気も変わります
f:id:zappa38:20210127202808j:image
f:id:zappa38:20210127202918j:image

端切れでちょちょいとしおりを作ってくださったオーナーさん💓
f:id:zappa38:20210127202815j:image

 

財布やポーチ、抜き型がいっぱい!
f:id:zappa38:20210127202812j:image

こちらの工房に、ピオレで取り扱いしたい姫路ならではの商品をオーダーしました。

これから作って貰うのですが、間に合うかしら💓

 

 

また次の日、

英会話サロンの日。
f:id:zappa38:20210127202928j:image

カフェラテをいただきながらの自分時間。

 

 

そのあと、

とってもお若い将来有望なハンサムボーイと面接。

いつもより面接長い!とみんなから突っ込まれました(笑)

決してハンサムボーイやったからではなく、

いろんな夢をお互いに語ってたから❗️ですよ❗️🤣

 

今日はくじら作り&わた小屋作り、してました!

ピオレのリニューアルオープンに向けて、革のワークショップをする作業台や棚も作らなあかんのです!

一甲さんの設計図

f:id:zappa38:20210127202936j:image

絵もうまい、さすがっす‼️
f:id:zappa38:20210127202906j:image

 

 

くじら&わた小屋作りは、一月は土曜日の30日が最後、

二月も以下の通り決まっています^ ^
f:id:zappa38:20210127203139j:image

ご参加出来そうでしたらぜひ〜!

どなたでもお気軽にどうぞ💓

 

 

今日は883(ぱぱさん)のでこぼこ3人コンビ、試運転!
f:id:zappa38:20210127202751j:image
f:id:zappa38:20210127202854j:image

ご覧の通り、アスエーさんのキッチンカーを譲っていただいて、キッチンカーで始動します!

試作の揚げピザ、超うまい!!

保育園から帰ってきた子どもたち、いったいなんぼ食べるんや?
f:id:zappa38:20210127202940j:image
f:id:zappa38:20210127202748j:image
f:id:zappa38:20210127202851j:image
f:id:zappa38:20210127202758j:image

そうた、口元が赤と茶色
f:id:zappa38:20210127202910j:image
トマトと、チョコレートね😅

 

 

わた小屋のお隣、DIY倉庫は、どんどん進んでいます、やっぱりプロは早い〜❗️
f:id:zappa38:20210127202801j:image


わたしらも、試行錯誤しながら、頑張ろー!

ではまた明日💓てかもう朝だ😅このまま起きてようかなぁ。

うーちゃんの授乳に夜中何度も起こされるのと、お兄ちゃん2人の恐ろしい寝相からうーちゃんを守るため、

ゆっくり寝た気がしません😭

3人がそれぞれめちゃくちゃかわいいから、耐えられます😘

今日木曜日は、はるちゃんと一緒に赤穂店へ!

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------