zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-12-21から1日間の記事一覧

美文字教室と羊クラブの糸紡ぎ

ゆきみです。 懐かしいリンゴあめ。 はらっぱ色々やるなあ!美味しそう。 黒糖くるみもコーヒーのお供にちょこっといいなあ。 座布団クッキーは食べるとザクザク感がたまらない、ハマるお味。 おもたせギフトもありますよ。 午前中ははらっぱ二階で美文字ト…

明日、山陽ポップアップ最終日❣️

こんにちは、お久しぶりのハルです❣️❣️ 私のフーテンぶりは、本当に寅さんなみ! ただ今、山陽百貨店一階のポップアップショップにポップインしておりまーす! 1週間だけのポップアップショップ、まだまだ可愛い子たちをご用意しております! 私のオススメ…

可愛い~アウター入荷しました🤭

こんにちは!あゆみです! 昨日は皆様、いっとく くっとく やっとくイベントにお越しくださいましてありがとうございました 私はざっぱこで毎月開催している彫金教室に参加しておりました さてさて今日もお天気はいいですが お外に出ると風が冷たーい でも、…

明日までと、今日まで!!

山陽百貨店一階エントランスで、アトリエザッパ、ポップアップさせてもらってます! この前少しだけですがお手伝いに行ってきました。この日のファッションはツートンワンピ どわーっと商品紹介します! ポップアップは明日火曜日まで! ザッパピオレ店と同…

ドアを開けるとそこは・・・

朝8時からザッパ村で準備開始! どこでもドアならぬ、 どこまでもドア! 無言集客装置です!と、ハヤシ工務店の林社長は言われていました!ほんまやー!さっそく朝一番に食いついてるうちの子たち 憩いの場づくり。 急遽決まった上棟式。一甲さんが、夜も寝…