zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も充実!

あゆです!

今日も持ちこたえたー!

毎日そんなことゆーてますな😅

明日クリアすれば、目標達成!

 

 

今日は朝早くから何個か気になる仕事を終わらせた後、

すぐ近所のおっちゃんおばちゃんがやってるおはぎ屋さんに行ってきました❣️

f:id:zappa38:20200912203740j:image

このおうちの裏で、焙煎したてのコーヒー☕️が飲めます!

マーブルタウンでもお世話になってて、

そしていつかザッパ村におっさんカフェオープンしたときにはぜひ力になってもらおうと思ってる、ハンドドリップでコーヒーが淹れられるおっちゃん!
f:id:zappa38:20200912203637j:image

おぉ〜!

今度は子どもたち連れてこよ〜❣️
f:id:zappa38:20200912203648j:image

お客さんはおっちゃんばっかり‼️

その中に妊婦の私。不思議な光景だったことでしょう(笑)
f:id:zappa38:20200912203641j:image

農作業してるおっちゃんたちとええ勝負の、真っ黒に焼けた私の腕。

山際の冷たい風が気持ちいい。
f:id:zappa38:20200912203710j:image

 

 

マーブルタウンの宣伝と、来月20日バージョンアップする火曜市スペシャルのお誘いも❣️


f:id:zappa38:20200912203658j:image

イチジクゼリーももらった💓

このおっちゃんが育てたイチジクやで!

なんて話聞きながら食べると余計おいしー!

 

 

煎りたてコーヒー、何杯でもいけちゃう
f:id:zappa38:20200912203623j:image

そして何杯でもおかわり入れてくれる(笑)
f:id:zappa38:20200912203720j:image

おはぎもいただき!

にんにく農家のおっちゃんのおごり‼️

ごっそーさんです!!

 

 

来月10月20日火曜日に開催する予定の火曜市スペシャル、さっそく出店のお約束をいただきました〜!
f:id:zappa38:20200912203620j:image

ぽってり大きなあんころ餅や

いろんな味が楽しめる大福のセットなど!

お得に出品してくださいますよ〜!
f:id:zappa38:20200912203644j:image

他にも農家さん呼んだり、

いつものザッパのアウトレット市や、

一般のお客様からもフリーマーケットで出店していただきたいなぁと思ってます!

準備が整えばフリマ出店者募集開始しますね〜❣️

 

 

午後からは、先日閉園した手柄山遊園地へ行ってきました。
f:id:zappa38:20200912203728j:image

古い遊具やテントなど、チャリティーで出品されているのです。

イベントで使えるものや、

ザッパ村に置いてたら喜ばれそうな遊具を見に。

たくさんの人で賑わってました!

 

ほんまは、観覧車とか欲しいんやけど、

そう簡単にはいかず…

でもまだ諦めてません!!(笑)

 

懐かしかった〜!小学校の頃よー来たなぁ。

 

 

 

その足でピオレへ!
f:id:zappa38:20200912203632j:image
f:id:zappa38:20200912203628j:image

時間がないので、ちらっと今日のスタッフえみちゃんにご挨拶してから、

すぐそばで催事してる作家さんたちにご挨拶!

大人気の苔ワークショップと、
f:id:zappa38:20200912203703j:image

布小物や
f:id:zappa38:20200912203615j:image

お洋服など
f:id:zappa38:20200912203706j:image

それからアレンジフラワーも素敵😍
f:id:zappa38:20200912203725j:image
f:id:zappa38:20200912203653j:image

ピオレ滞在時間約10分!

超特急で帰宅!

 

次ははらっぱのデッキで打ち合わせ!
f:id:zappa38:20200912203736j:image

ザッパ村全体の設計士上中さん、

建物の確認申請をお願いしているお隣のおっちゃん西川さん、

ザッパパ、と私の4人。

 

 

写真撮影しててちょっと溶けてもーたけど、いる?

とはらっぱスタッフからハロウィン企画中の新作スイーツが届いた(笑)すごー‼️いろんな意味で!

 

f:id:zappa38:20200912210017j:image

 

 

 

さて!明日はお楽しみ!

f:id:zappa38:20200912210243j:image

インスタにもアップされてました!

すごー!!鴨頭さんとうつってる!!

最近毎晩このおっちゃんの講演をYouTubeで聴きながら寝ているわたくし(笑)

 

そんな有名な方とつながってるハッピーキッチンウィルさん!そしてアスエーさん、そしてタントラさんがザッパ村に来てくださる明日はすごいことになりそうだ‼️

 

昨日、はらっぱが取り上げられたタノスさんの記事が、なんとYahooニュースにアップされていたそうで‼️⁉️なんとまぁラッキー‼️

 

そのおかげで?今日ははらっぱが大忙しだったみたい、そして明日もきっと❗️

というわけで

明日は午後から、はらっぱでお手紙の会を!と思ってましたが、席がいっぱいの可能性がありますので、ざっぱこの二階に移動しまーす!

お手紙の会のご参加を検討いただいてる方は、場所変更になって申し訳ありませんが、ご移動お願いします💓

 

 

そしてもひとつ、明日のお楽しみは藤原みさきちゃん😻YouTube撮影がお庭で入ってます!

お天気が悪ければ店内での撮影になります!

 

撮影中、お客様にはご移動をお願いすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

さらにさらに〜明日はつけ襟フェア最終日です!

滑り込みセーフでお得にショッピング❣️お楽しみくださいませ^^

 

私も大きなお腹でお待ちしてます!

今夜産気づかなければ!(笑)

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------