zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しいこともりだくさんな9月!

9月です!

f:id:zappa38:20200901011048j:image

みすずちゃんが着てモデルしてくれたリネンのトップス、新色が登場!

こちらのリネン色ももちろん追加していますよ^^

f:id:zappa38:20200901000916j:image
f:id:zappa38:20200901000919j:image
f:id:zappa38:20200901000912j:image

レースが縦にたっぷり並んで 、首が詰まってて、とってもきれいなんです💓

袖口のヒラヒラもこだわりポイント❣️

 

 

今日も付け襟たちが風になびく〜

f:id:zappa38:20200901000858j:image
f:id:zappa38:20200901000822j:image

干してたゆずちゃんたちは、だんだんわかめに見えてきた…と(笑)
f:id:zappa38:20200901000811j:image

そんなゆずちゃんのトップスにも合う〜💓
f:id:zappa38:20200901000843j:image

 

 

ファイトー!
f:id:zappa38:20200901000901j:image
f:id:zappa38:20200901000840j:image
f:id:zappa38:20200901000804j:image

 

 

今日のはらっぱランチ
f:id:zappa38:20200901000828j:image
f:id:zappa38:20200901000846j:image

ルーロー飯!

はらっぱスタッフは台湾料理がお得意^^

私たちが台湾仕入れへ行くたびに、台湾フェアしてくれてるからね^^

最近行けてないなぁ〜台湾!

 

 

ざっぱこが新しく、アクセサリー教室を企画してくれてます!それのサンプル〜
f:id:zappa38:20200901000815j:image
f:id:zappa38:20200901000807j:image

 

 

かわいいのができてテンション高いはっちゃん!


f:id:zappa38:20200901000837j:image

マスクには…
f:id:zappa38:20200901000818j:image

あら!ぴったり!

これは付け襟を留めるのに使ってもらおうと、

ミニミニのブローチを作ったんですが、

マスクブローチにもばっちり合うで〜!と。

確かにええかんじ!

 

これも、イカ墨染めと、くぬぎ染バージョンも用意していますので、付け襟とばっちり合いますよ💓

 

 

 

インスタの写真に、ハ‼️と目がとまった〜💓ピオレのインスタまたまたご紹介!
f:id:zappa38:20200901000850j:image
f:id:zappa38:20200901000833j:image

かわい〜💓

 

 

 

それとはらっぱブログ!
f:id:zappa38:20200901000825j:image
1日から販売開始!

どんなお味がするんでしょうか〜?


では、また❣️

少し涼しくなって楽しい企画もりだくさんのザッパ村でお待ちしてます💓

 

 

明日はヘナ教室と、おにぎりの会開催^^

火曜市もありますね💓

たのしみまーす!

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------