zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風の前にやらねばならぬ事

こんばんはー❣️

ハルです❣️

 

 

台風が近づいております!

 

明日から天気が大荒れの模様なので、今日中に撮れる写真は全部撮るどぉーー!と店長のお達し!!!

 

はい❣️まずは、11月のチラシ用写真😊

f:id:zappa38:20201007231413j:image

先日の仕入れ速報ブログにチラッと写ってたスカートとトップスですねー😆
f:id:zappa38:20201007231357j:image

11月までお楽しみにお待ち下さいね❣️
f:id:zappa38:20201007231405j:image

 

 

そして、そして、近い未来に登場しそうな、"新"袖あらまワンピ!

f:id:zappa38:20201007231640j:image
f:id:zappa38:20201007231617j:image
f:id:zappa38:20201007231623j:image
f:id:zappa38:20201007231633j:image

今回は首後ろまでレースが付いた、うなじも袖もあらま!なワンピでごさいます💕

 

 

はい!

ザッパの神の申し子、あゆみちゃんオンパレードー!

で、もういっちょ❣️

f:id:zappa38:20201007232122j:image

f:id:zappa38:20201007232206j:image

昨日、しょうこちゃんが紹介していたペチパンツのコーデです❣️

f:id:zappa38:20201007232225j:image

「重ねて重ねて大正解」のあゆみ方程式にのっとりまして、ステキなレースのレイヤードコーデ❣️さすがザッパの神の申し子😆

 

ペチパンツ 2480円+税

 

 

そして、新商品のご紹介ー🎉

プチプライスの2way ショール❣️

まずは、チェックバージョン!

f:id:zappa38:20201007232525j:image

ジレとしても、ストールとしても楽しめる便利な2 wayショールです❣️

2way ショール (チェック) 1280円+税

 

今日も私の無理難題に挑むしょうこちゃんモデルです😆

 

(鬼監督ハル;「バス停で優雅にバスを待つ感じ!」)
f:id:zappa38:20201007232513j:image


f:id:zappa38:20201007232519j:image

(鬼ハル;「はい!奇跡の1枚ちょうだい!」)
f:id:zappa38:20201007232509j:image

 

鬼監督が何を言っても動じなくなったしょうこちゃんなのでありました😭なんか寂し〜

 

 

そして、チマチマレースの縁取りが可愛いレースバージョンも❣️

f:id:zappa38:20201007233540j:image

2wayショール(縁レース) 1480円+税

 

(鬼ハル;「はい、サラッと軽い感じ出して!」)

f:id:zappa38:20201007233627j:image

キーーー完璧!悔しい!

 

(ここで強風が吹き荒れ始め)

(鬼ハル;「風で形を崩さないわよー!」)
f:id:zappa38:20201007233621j:image

(必死でワキで挟むしょうこちゃん)

 

 

はい、という事で、この2wayショールの良さ、伝わりました?!

 

あれ??

 

 

なんせ、びっくりプチプライスで、軽くて、くるくるッと丸めてカバンに入る便利なショールなんですよ😆

 

 

そして次は手刺繍が美しく、大判で、こちらも巻き方を色々楽しめるストールです。

f:id:zappa38:20201007234205j:image

生地に厚みもあり、背中を全て覆うように羽織れば、カーディガンを羽織るような温かさがあります。
f:id:zappa38:20201007234212j:image

手刺繍ストール 7400円+税

 

 

そして、温かいモコモコ靴下も少しだけ登場しています❣️
f:id:zappa38:20201007234218j:image

靴下  1足 350円+税
    3足1000円+税

 

 

今日は、お靴がとっても人気でした❣️

ご旅行中に寄ってくださった神戸マダム様。

f:id:zappa38:20201007234802j:image
f:id:zappa38:20201007234807j:image

黒のTシャツとのリンク感がとってもオシャレ❣️

 

f:id:zappa38:20201007234941j:image

 

丸モチーフブーツ 14,800円+税

 

 

そして今日のオススメコーディネート🎉

f:id:zappa38:20201007235044j:image
f:id:zappa38:20201007235038j:image

入荷したばかりのブラウスでコーディネートしてみました✨

ギャザー前開きブラウス 2980円+税
チュールレース付け襟 3400円+税

腹巻きペチ 2950円+税

リバーシブルスカート 9600円+税

 

 

そして今日の私は大好きなEmagoの刺繍ブラウスと刺繍入りサロペット❣️

f:id:zappa38:20201007235454j:image

サロペットは、色違いのベージュがありますよ❣️

サロペット4980円+税


そして、Emagoは現在、ザッパ ピオレ姫路店にてお取り扱い中です❣️

人気なので完売が相次いでいますが、まだまだこれからご紹介できる新商品もありますので、ザッパ ピオレ姫路店のブログやインスタもチェックしてくださいねー❣️

 

チラリとご紹介

f:id:zappa38:20201008002629j:image

f:id:zappa38:20201008002648j:image

f:id:zappa38:20201008000101j:image
f:id:zappa38:20201008000050j:image
f:id:zappa38:20201008000056j:image

ザッパ ピオレ姫路店へもぜひお越し下さいね❣️

そのまま、ザッパ 山陽百貨店も❣️

f:id:zappa38:20201008003131j:image
f:id:zappa38:20201008003125j:image
f:id:zappa38:20201008003136j:image

どちらも楽しく元気なスタッフがお待ちしております💕

 

 

 

そして明日はこれ!!

毎月8日の『はらっぱマルシェ』が帰ってきました!!

f:id:zappa38:20201008015736j:image

出店者さまのご紹介ははらっぱブログで↓

10月8日はらっぱマルシェ出店者さま①くみくみさん | harappaのブログ

10月8日はらっぱマルシェ出店者さま②しのまるBakeryさん | harappaのブログ

10月8日はらっぱマルシェ出店者さま③とんとん工房さん | harappaのブログ

10月8日はらっぱマルシェ出店者さま④ You are great‼︎〜小さな応援団〜さん | harappaのブログ

10月8日はらっぱマルシェ出店者さま⑤バロンのしっぽさん | harappaのブログ

手作り食器のふぁみ~ゆさん

f:id:zappa38:20201008022037j:image

 

チョコバナナさんも

f:id:zappa38:20201008021512j:image

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------