zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はイベントたくさんです😘

こんばんは✩.*˚みすずです(◡‿◡ฺ✿)

みなさーん!明日のザッパ村はイベントたくさんですよ🤗

zappaでは、お手紙会が開催されます💌

f:id:zappa38:20200912182721j:image

tsumujiさんの可愛いレターセットやハガキをご購入していただき、harappaの2階で大切な方にお手紙を書きませんか??💜

こんなに可愛いレターセットやハガキがありますよ🥰

f:id:zappa38:20200912185801j:image
f:id:zappa38:20200912185807j:image
f:id:zappa38:20200912185815j:image

f:id:zappa38:20200912185811j:image

大切なあの人に……お手紙書いてみませんか☺️💓

 

そして明日はつけ襟フェアの最終日になります🤭✨

f:id:zappa38:20200912202635j:image
f:id:zappa38:20200912202630j:image

ざっぱこの加工チケット500円分がプレゼントになるお得なフェアです♡

明日最終日ですが、ぜひ素敵な1品を見つけに来てください!!

 

また明日はキッチンカーがざっぱこ前に集合します!!

まずはアスエーキッチンさん♡

f:id:zappa38:20200912221930j:image
f:id:zappa38:20200912221926j:image

続いてハッピーキッチンウィルさん♡

f:id:zappa38:20200912222842j:image
f:id:zappa38:20200912222846j:image

そしてタントラさん♡

f:id:zappa38:20200912223520j:image
f:id:zappa38:20200912223530j:image

どのキッチンカーも美味しそうですね💜

選びきれない方は全店回ってみては??笑

 

それからそれから〜明日は

kissfm『ミュージックプレゼンター📻️』
サウンドクルーとしても有名な藤原岬さんのバンドの撮影会がzappaで行われます👏🏻👏🏻✨✨

f:id:zappa38:20200913000738j:image

お時間ある方はぜひ〜💕

ザッパ村に集合ですよ〜ぉ🥰💓

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------