zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-01-04から1日間の記事一覧

福袋も『さんでいっちフェア』も!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 はい!つりです。 いよいよ1/5(火)明日から、ザッパ村がまた動き出しますよー☺️ 新年一発目の2週間ギャラリーはマーブルタウンにも何度か出ていただいてますherbe(エルブ)さん オシャレ…

棉小屋はじめと明日からの福袋販売!!

あゆです!朝から仲良く遊んでいる兄弟 バイクに乗せてあげています☺️ やれやれ、今日からやっと、男たちは保育園に行ってくれました。 今年初めて、一甲さんとあいこさんが来て下さって、棉小屋作り! お昼ご飯もお外で!あいこさんのお雑煮おいしいー!黒…

マーブルタウンも。

ゆきみです。 明日から本店オープン。 カフェのお花が今はお庭にほとんどないので買いに行きました。 切花と、サイネリアなどの鉢花も買いました。これなら飾りながら使える。 明日の朝はマーブルタウンに行かなくてはいけないので、今日のうちにお花を立て…

明日から2021年幕開けです!

明日5日から2021年のザッパ村はスタートします!各店舗福袋を用意してお待ちしてます❗️ カフェはらっぱからは、ぜんざいを用意してもらってます! いつものランチはありませんが、 ホネカレーさんが特別販売してくださいますよ❣️ お楽しみに それと同時に、…