zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンコも子供もみんな幸せ

ゆきみです。

朝早くトロッコのレールが届いたー!

サニーファームさんのところからでっかいトラックでやってきました。

f:id:zappa38:20201205184025j:image

 

佐々木さんいつもおしゃれ〜。

エプロンはみゆきちゃんに縫ってもらったんだって。
f:id:zappa38:20201205184103j:image

 

ブーツ似合ってるね。
f:id:zappa38:20201205184055j:image

 

ドクターネックにらるをさんのブローチかわいい💕
f:id:zappa38:20201205184021j:image

 

ざっぱこをお掃除中のしょうこちゃんも

ナチュラルで優しげなファッション。
f:id:zappa38:20201205183948j:image

 

今日もポカポカいいお天気。

あゆはこの前のリース作りの残りを作ってます。
f:id:zappa38:20201205184115j:image

 

ロコちゃんが邪魔してる。

かまって欲しいのね。
f:id:zappa38:20201205183853j:image
f:id:zappa38:20201205184052j:image
f:id:zappa38:20201205183927j:image

 

綿の実やドライフラワーを付けて何個か出来上がりました。
f:id:zappa38:20201205184100j:image
f:id:zappa38:20201205183846j:image
f:id:zappa38:20201205184111j:image
f:id:zappa38:20201205184049j:image

 

春に作った花壇のお花も馴染んできたなあ。
f:id:zappa38:20201205183909j:image

 

歌ちゃんは今日もスヤスヤ。
f:id:zappa38:20201205183835j:image

 

はらっぱマルシェの時にそうたが作ったクリスマス飾り。
f:id:zappa38:20201205183858j:image

 

ザッパから出てきたあゆみちゃん。

今日もかわいいわ😍
f:id:zappa38:20201205183936j:image

 

あゆもピオレの衣装に着替えて今からお庭で写真を撮るらしい。
f:id:zappa38:20201205183923j:image

 

私は今日こそはお庭の手入れをしようと張り切ってます。
まずは伸びすぎたランタナの選定。
f:id:zappa38:20201205184028j:image

 

カメラマンで来られていた山陽のようこさんに抱かれて幸せそうなロコちゃん。
f:id:zappa38:20201205184108j:image

 

こんな大きなワンコが来てもロコは動じません。

それにしても今日はワンコちゃんがたくさん来る日だこと!
f:id:zappa38:20201205184017j:image
f:id:zappa38:20201205183958j:image
f:id:zappa38:20201205183831j:image

 

ベストは手編みなんだって!

2匹お揃い。
f:id:zappa38:20201205183849j:image
f:id:zappa38:20201205184035j:image

 

お目目がウルウル〜
f:id:zappa38:20201205184014j:image

 

ちゃんとポーズを決める賢いワンコたち
f:id:zappa38:20201205184002j:image

 

お庭で写真を撮ってたらちょうどいいところにカメラマンのチオカメさん登場。

娘ちゃんのさちかちゃんかわいい❤️
f:id:zappa38:20201205183940j:image

 

女の子だね〜古いお人形で遊んでくれてました。何しててもかわいいわ〜
f:id:zappa38:20201205183842j:image

 

ワンコや子供達が遊んでくれるとお庭が喜んでるわ〜!

幸せな時間が流れてる気がする。

ずーっとここにいたくなるなあ。
f:id:zappa38:20201205183913j:image
f:id:zappa38:20201205184040j:image
f:id:zappa38:20201205184006j:image

 

本日2回目お越しの佐々木さんがたくさんパンジーとビオラを持ってきて下さいました。オリジナルブレンドの土もお願いしていたので、早速植えました。
f:id:zappa38:20201205184043j:image

 

パンクしたオンボロの一輪車に穴を開けて、ストックやロベリア、ビオラをたくさん植えられるだけ植えてみました。

春にモリモリしてくれると嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20201205183905j:image

 

休憩時に編物しようと庭に、いつも持ち歩いている編物セットを置いておきましたが今日は全くする暇がない。

一旦庭に出ると止めどなくやることがあります。
f:id:zappa38:20201205183953j:image

 

コーヒーをいただきにはらっぱに行くと、こんなかわいいシフォンケーキを作っていました。
f:id:zappa38:20201205183920j:image

 

庭のお花とふゆちゃんのティーコジも付いてきます。
f:id:zappa38:20201205184010j:image

 

これからクリスマスに向けてこんなかわいいティーコジも登場するかもです。
f:id:zappa38:20201205183916j:image

 

いろんなところにちょこっと飾ったクリスマス雑貨がかわいいなあ。
f:id:zappa38:20201205183838j:image
f:id:zappa38:20201205184118j:image

 

2週間ギャラリー中のお花アレンジも素敵ですよ。ぜひ覗いてみて下さいね。
f:id:zappa38:20201205183930j:image
f:id:zappa38:20201205183901j:image

 

ザッパ本店にお越しの時はぜひお庭でまったり過ごしてみて下さいね。

かわいいワンコやロコちゃんにも会えますよ。
f:id:zappa38:20201205183944j:image
f:id:zappa38:20201205184032j:image

 

明日はまたクジラ作りがあります。

ぜひお気軽に参加してみて下さいね。

日曜日なので、子供さんと一緒に参加されると楽しいですよ♪

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------