zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつものざっぱワンピに🎀

こんばんは☺️あゆみです

最近、朝夕とっても冷えますよね

 

いつも朝ご飯に起きるまで、枕元で上から家猫がはよ起きろーとニャーニャー言ってます…はらへったーと言ってるよーで

あたしが起きるまでないてる🙀

こちらとしては眠いけど可愛ーもんですよね💓

なのでいつも特に目覚ましはいらないんです😹

 

今日はあたしのいつも愛用してるざっぱワンピに昨日新作のトップスあわせてみましたよ✨

 

ザッパワンピ¥3,800+税

 

f:id:zappa38:20201205163914j:image

 


f:id:zappa38:20201205163932j:image
f:id:zappa38:20201205163923j:image

下にドクターネック グリーン¥1,620+税

あわせてます✨
f:id:zappa38:20201205163919j:image

ザッパワンピの下からウエストリブのギザギザレースペチスカート

¥5,600+税

レギンス¥1,980+税あわせてます⤴️


f:id:zappa38:20201205163927j:image

ブーツはNo.0057 ¥13,800+税

こちらのブーツはサイズが残り少くなってきました🍂

ピタッとしたパンツや、ゆったりしたパンツ、ロングスカートなど色々なスタイルにも

あわせやすいブーツ👢

 

チェックプルオーバー¥1,980+税
f:id:zappa38:20201205220147j:image
ドクターネック¥1,620+税
f:id:zappa38:20201205220128j:image

新しいお色は手前から2番目(ピンク)

4番目、奥から2番目(淡い青色)

昨日つりさんにきてもらってた色とは実際にご覧になられると色が少し違います😉

スカイブルーではないです(笑)

 

今日は、ざっぱのアイドルマリリンさんが

裏起毛カットソーフードキーネックワンピース¥2,000+税着てました♥️

ゆるーい感じがピッタリ✨✨
f:id:zappa38:20201205215213j:image

只今

店頭はカーキ、ブラウン、ブラックがございます〜

マリリンさんのはベージュです♡

ベージュは完売しておりますm(_ _)m


f:id:zappa38:20201205215610j:image

足元は先日ご紹介のあった

チェックテーパートパンツ¥2,980+税

こちらはMサイズのみとなります
f:id:zappa38:20201205215833j:image

お色はネイビーの他に

グレーとブラウンもございます〜

ぜひとも店頭で手にとってくださいネ!

どのお色も可愛くて決められなくなります🥺


f:id:zappa38:20201205220939j:image
いつもこんな感じで上から覗いてます😏

はよ、相手してくれへんかなぁと😁

今日のはらっぱランチ💓
f:id:zappa38:20201205221129j:image
f:id:zappa38:20201205221157j:image
色どりもとっても可愛くて

特にかぼちゃ🎃とリンゴ🍎のサラダ

好き〜〜〜💞

メインのホイコーローもお肉沢山入ってて男性も満足されると思います😁

いつもいつもはらっぱランチに心踊ってます⤴️⤴️⤴️

崩すのがもったいない😹

でも今日も美味しくいただきました〜✨✨

 

明日は駐車場でいっこうさんのクジラ作りされます😉

もし、少しでもやってみたいなぁと思われる方はぜひともざっぱまでお越しくださーい🤗

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------