zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あの人気者に新色登場?!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

寒さがこたえる今日この頃❄️

マスクの温かさに喜びを覚えつつあるまりりんです♪

 

皆さまお変わりなく元気に過ごされていますか?

どんどん気温が下がって寒い日々が続いていますが

zappaはほぼ毎日ぬくぬくアイテムが登場!

是非ブログで吟味して、店頭に来てください☆

(公式ラインでもお問い合わせ受付中❀)

 

今日は重ね着に丁度良い被り物のご紹介

薄いですが、毛が30%入った優れもの♪

f:id:zappa38:20201204151334j:image

ゆったりとしつつ、裾は少し絞ってる様な感じでした!
f:id:zappa38:20201204151338j:image

首周りは広いから重ね着にはもってこい!

ふんわりトップスでよく重ね着される方は

イメージがしやすいかもしれないです♪

f:id:zappa38:20201204151346j:image

後ろボタンですがゆったりしてるので

外す機会はあまりないかも?

f:id:zappa38:20201204151324j:image

脇周りも少しゆったりとしていて

お袖がしっかりついてるタイプになります。
f:id:zappa38:20201204151331j:image

裾はすぼみつつ、後ろが長くなってます。
f:id:zappa38:20201204151349j:image

透け感はこんな感じ☀️

少し透けるので重ね着がおすすめ◎
f:id:zappa38:20201204151327j:image

お色は3色ございます♪

どの色も可愛い♡

色味も可愛いけど、

全体的にふんわりトロンとした形が1番素敵!
f:id:zappa38:20201204151342j:image

チュニックプルオーバー

¥1,980 + tax

 

お次はチェック仲間のパンツが登場!

ザッパには珍しく、ストレートなパンツです。

f:id:zappa38:20201204195852j:image

チェック生地が可愛い♡

f:id:zappa38:20201204195728j:image

とても柔らかくって

ほんのりとした暖かさを

常に感じ取れるからおすすめ◎

f:id:zappa38:20201204195941j:image

お色は3色!

不思議とグレーがグリーンに映るマジックに

あわわ💦と焦りつつ

そのまま載せちゃいました♪
f:id:zappa38:20201204195847j:image

早速着ては嬉しくなって

寒い中⛄️店長を連れ出し

嬉しかったくせに凍えてパシャリ📷⭐︎

背の低い私でも丁度いい丈感でしたよー

f:id:zappa38:20201204195916j:image

ブーツも合うから嬉しい!!!

これは人気になる気がします(`・ω・´)
f:id:zappa38:20201204195912j:image

チュニックやワンピースとも合わせたいなぁ❀

サイズはMのみです。

¥2,980 + tax

 

 

ここからは新色登場っ子のご紹介♪

f:id:zappa38:20201204151638j:image

ブラウンとブラックが先に登場していましたが

今回!ホワイトが参戦いたしましたー!

冬のホワイトニットはほんっと

ぽわぽわしていて愛らしいですー❄️

f:id:zappa38:20201204154004j:image

求心柄チュニック

¥2,980 + tax

 

 

そして!チラッとブログに登場していた

ドクターネック新色のご紹介ー!ゎーぃ☆

今回新しく登場したのは…

ブルー

ピンク

モカ

の3色です♪

(ブラックM再入荷しました。)

f:id:zappa38:20201204195530j:image

他のお色と一緒に並べているとこんな感じ!

早速つりさんがGETされてましたよー🌸
f:id:zappa38:20201204200813j:image

今ならM、Lございますので早めにGETしてください☆

ドクターネック無地

¥1,620 + tax

 

 

ではでは!

9日から始まるフライングサンタイベントを

皆さまお見逃しなく🎄

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭お風呂でうとうとまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------