zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンでした。

ゆきみです。

青空の下気持ちいいイベントになりました。洋服に加えて、切り花やお花の苗などたくさん持っていきました。

f:id:zappa38:20210303211149j:image
f:id:zappa38:20210303211043j:image

 

お好きな花を一本づつ選んでもらってスワッグに仕立てます。
f:id:zappa38:20210303211141j:image
f:id:zappa38:20210303211203j:image

 

ピレアを小さな板にデニムの布で貼り付けてます。
f:id:zappa38:20210303211155j:image

 

多肉アレンジが特に人気でした。

あゆが注文を聞いてからお好きな文字を入れて作ります。

f:id:zappa38:20210303211115j:image

 

ミニスワッグもたくさん作りました。
f:id:zappa38:20210303211048j:image

 

ザッパファッションもアクセサリーもとっても似合っていて、優しい雰囲気が素敵なお客様。

選んでくださったお花もセンス良くまとまりました。
f:id:zappa38:20210303211206j:image

 

背中リボンのワンピを羽織るとこれまた今日のファッションにピッタリ!

かわいい〜!
f:id:zappa38:20210303211217j:image

 

編み編みにもよく来てくださる方で、昔のお洋服でも手を加えてとっても素敵にアレンジされ、アイデアいっぱい。

ご自分に似合うものをよく知っておられる方です。
f:id:zappa38:20210303211056j:image

 

 

最近我が家でもお気に入りでよく使っている おかげだしとJason winter's teaの販売もありました。
f:id:zappa38:20210303211211j:image

今日は日差しが暑いくらいで、ずっとベビーカーで一緒にいたうーちゃんは顔が真っ赤になって、みんなに日に焼けた?って言われてました。

これからは日焼けに気をつけなくちゃね。
f:id:zappa38:20210303211040j:image

 

どこへいくのもふゆちゃんから頂いたかわいいバッグにうーちゃんグッズを入れて持っていきます。

可愛くて大きさもちょうどいいんです。
f:id:zappa38:20210303211028j:image

 

お花だけじゃなくお洋服も持っていきましたよ。このコーディネート好きだわ〜

つぎはぎ襟のブラウスかわいいなあ。

カーディガンから覗く繊細なレースの襟がアンティークのようで素敵。
f:id:zappa38:20210303211152j:image

 


f:id:zappa38:20210303211138j:image

 

出展者さんたち。
f:id:zappa38:20210303211222j:image
f:id:zappa38:20210303211119j:image
f:id:zappa38:20210303211024j:image
f:id:zappa38:20210303211237j:image
f:id:zappa38:20210303211016j:image
f:id:zappa38:20210303211158j:image
f:id:zappa38:20210303211100j:image
f:id:zappa38:20210303211035j:image
f:id:zappa38:20210303211144j:image
f:id:zappa38:20210303211123j:image
f:id:zappa38:20210303211111j:image
f:id:zappa38:20210303211230j:image

 

ワンコたちも楽しそう。
f:id:zappa38:20210303211241j:image

 

イベントが終わって片付けてから、夕方注文していたお花を取りに行き、その後は山陽にもプレゼント用のサシェを届けに行きました。
f:id:zappa38:20210303211225j:image

 

店長の和田さん。

いつも遅くまでお疲れ様です。

人気の刺繍ワンピと一緒に。
f:id:zappa38:20210303211107j:image

 

もう春らしいコーディネートでした。
f:id:zappa38:20210303211020j:image
f:id:zappa38:20210303211132j:image
f:id:zappa38:20210303211009j:image
f:id:zappa38:20210303211052j:image
f:id:zappa38:20210303211031j:image
f:id:zappa38:20210303211233j:image

 

お花を扱うようになってから毎日ドタバタですが、大好きなお花に囲まれているのは幸せなこと。楽しくて充実しています。

明日は編み編みクラブの日です。

もう10時から5時までの通常営業に戻っています。

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------