zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月曜日も編み編み

ゆきみです。

昨夜遅くまでかかってやっと仕上げました。糸始末が大変でした。

f:id:zappa38:20201026201644j:image

 

月曜日も3人までなら糸部屋で編み編みクラブをしようと思います。

今日もビーズオヤを編みに来て下さった方や、子供ちゃんのシュシュを編まれた方もありました。

f:id:zappa38:20201026201856j:image

 

前回編まれたオヤラリエットも素敵です。
f:id:zappa38:20201026201732j:image

 

かわいい糸を何本か重ねてゆび編み。

ゴムを付けてきゅっと絞ったら簡単シュシュの出来上がり。

ボリュームが出てかわいいと喜んでいただけました。
f:id:zappa38:20201026205218j:image
f:id:zappa38:20201026201701j:image

 

スワローさんのワークショップでお客様が作られたファーのコサージュ。

クリスマスバージョンだって。素敵!
f:id:zappa38:20201026201707j:image

 

こちらは以前に作られたもの。
f:id:zappa38:20201026201916j:image

 

今日は山陽百貨店からマミーさんとようこさんが洋服の撮影で来てくれてました。あゆとランチを食べながらお話中。
f:id:zappa38:20201026201756j:image
f:id:zappa38:20201026201721j:image
f:id:zappa38:20201026201749j:image

 

今日のはらっぱランチはハヤシライス。

すごく美味しかった!
f:id:zappa38:20201026201658j:image
f:id:zappa38:20201026201647j:image

 

スタッフのみんなはハロウィンのスタイルでお仕事頑張ってますよ。

f:id:zappa38:20201026212227j:image

 

夕方やすこさんとお庭でティータイム。

ロコちゃんも甘えてます。
f:id:zappa38:20201026201909j:image
f:id:zappa38:20201026201736j:image

 

歌乃ちゃんもいますよ。
f:id:zappa38:20201026201728j:image
f:id:zappa38:20201026201710j:image

 

あゆの着ているギンガムチェックのブラウスはただ今制作中。

これとっても便利なんです。なくては困るくらい。サイドが割れたベストもヘビロテしている優れもの。
f:id:zappa38:20201026201718j:image

 

どんぐりネックレス。
f:id:zappa38:20201026201906j:image
f:id:zappa38:20201026201655j:image
f:id:zappa38:20201026201743j:image

 

そこへ美容師のみっちゃん登場!

七変化ワンピの上に花柄ワンピを重ねて向こうから優雅に歩いて来られると、目立つ〜!小柄なみっちゃんですが、長いワンピ似合ってる!
f:id:zappa38:20201026201651j:image
f:id:zappa38:20201026201759j:image
f:id:zappa38:20201026201913j:image

 

襟と袖口、裾のレースがとってもきれい。
f:id:zappa38:20201026201704j:image

 

靴まで全てザッパファッションですね。

ありがとうございます😊
f:id:zappa38:20201026201902j:image

 

やすこさんはが自分のお庭で育てた綿を摘んでかわいいカゴに入れて持ってきてくれました。

なんていい人!育てて摘み取るのは大変な作業!やすこさんにはお世話になりっぱなしです。
f:id:zappa38:20201026201746j:image

 

たくさん増えたルドベキアの苗もいただいて、クジラの側の庭に植えてくれました。

来年黄色いお花がいっぱい咲くのが楽しみです。いつも本当にありがとう。
f:id:zappa38:20201026201753j:image

 

ざっぱこ前の花壇。

赤い薔薇が、こぼれ種で増えたセリンセの苗に埋もれるように咲いてます。
f:id:zappa38:20201026201715j:image

 

ネメシアも花壇から溢れるように咲いています。寒さにも強い宿根草。
f:id:zappa38:20201026201724j:image
f:id:zappa38:20201026201740j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------