zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

巣箱

とっても素敵な陶器の巣箱もらっちゃいました。
先日いろいろ作品を見せてもらって
かわいい〜!と思っていたのですごくうれしかったです。
色合いも形も大好き。


小鳥たちのおしゃべりが聞えてきそう・・・



アトリエスタッフのミントパリスさん。
今日のコサージュも素敵です。
とっても豪華なのに爽やか。
zappaの白いブラウスとベストによく似合います。

糸や造花、レースなどいろんな材料を使っているけど
うるさくならずうまくまとまっています。



今日の私のお気に入りは・・・
国内メーカーのカットソーワンピ。
プチプライスなのにしっかりしていて
デニム部分はすごくストレッチが効いています。

スッキリ見えるのにお腹が目立たない!
これぜったい大事!


写真では分かりづらいけどデニム部分がパッチワークのようになっていて
ポケットもかわいいんです。
Sharaのベストを合わせました。


まだまだどんどんかわいい洋服がでてきますよ。
お盆のお出かけにいかがですか?