zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とっておきの子ども服だー!

今日はPeach Angelさんからめっちゃかわいい子ども服が届きました!

サイドからバックにかけて切り替えがカーブしています。


可愛いボタンがいっぱい!子どもちゃんが喜びそうです(*^_^*)



正面から

大人顔負けのきれいなレース生地。
成長するにつれ、ワンピからチュニックへ、長い間着れそう。
インナーにタートルとか合わせれば、季節も問わず着れそうです(^O^)/


こっちもめちゃかわいいー!


アンティークボタンも使っちゃってるそうです!贅沢〜!



この柄もつぼやな〜!



肩の幅広レースもかわいいし、せなかにちょこんとついたきのこのボタンもかわいい。

Peach Angelさんの作られる服は、一枚一枚楽しんで作ってらっしゃるのが伝わります。
こんなにかわいくこだわって作ったら、きっと手放したくないだろうに、
そんな作品をzappaに持ってきて下さるのがありがたいです(●^o^●)



そんな手作りのとっておきの子ども服を見つけにアトリエに来て下さいね〜!
お盆目前!実家のじじばばにかわいい服着て会いに行ってね(^O^)/




今日の冷蔵庫

うーん充実!今日のゼリーは、トマトとナタデココの蜂蜜ゼリー!うまし!




本日の洋服。プチプライスです


ストレッチきいてていい感じ!カットソー生地もしっかりしています。



一枚でさらりと着ても重ね着にしても。

腰でブラウジングしても。



ボーダーワンピ、肩のボタン、袖の折り返しがかわいいです。



今日は今週の日曜日に迫った、「ハレcafe.」さんが試作に来て下さいました。

パスタ二種試食させてもらいました!うまかった!役得役得(*^^)v
カフェラテも美味!
ランチは予約優先となりますが、ケーキセットは予約なしですので、気楽にカフェしに来て下さいね(^O^)/


zappaのオリジナルワンピ第3弾が届いたぞー!!



こちらはプチプライスのワンピース

一枚でもかわいいけど・・・


zappaのワンピと合わせたら、違う服みたいになります!

黄色の他にもあと5色あります。
今からチェックしたり値段付けしたりして、11日に大公開しますので、もうしばらくお待ちください!


ではまた明日!