zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんて愛らしいんでしょ!

こんなかわいい花束いただきました。
お庭でちょこっと摘んできて下さったのですが
どうしてこんなにかわいいんでしょう。
心がフワ〜!と明るくなる気がします。
組み合わせのセンス抜群!

今日の私は去年のプチプライスのワンピとSharaの袖付きスクエアネックペチ。
パンツもSharaです。靴はいつもこれ。どんな服にも合うので便利。


前後ろOK。前を開けてマスタードのzappaワンピと
合わせることもよくあります。


今日のあゆはペチ付きブラウス。
インナーにはマスタードのzappaワンピ。
秋になると不思議とこの色が着たくなる。
Sharaのブラウンのレギンス。
これは今完売中ですがまたかわいいレギンスがもうすぐ届く予定です。


お隣のまるちゃんが来てくれました。なんて愛らしいんでしょ。
いつも笑ってるみたいな(^O^)/

アトがちょっと焼きもち。

娘ちゃん。最近よく帰ってくるなあ〜と思ったらまるちゃんのせいかなあ。
会いたくなるよね。かわいすぎるわ〜!