zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスなのに可愛くて便利な服。

春のプチプライス服たくさん届きました。
明日からどんどん出していきますね。



今日は店先に山のように積み上げたミモザでリース作り。
青空の下みなさん楽しそうに作っておられましたよ。



奏大くんも参加。



できた〜!
レースのリボンを付けたり動物をくっつけたりしてもかわいいですよ〜。




優しい色合いのワンピースは着心地満点!
コットンのストールと。



サイドと裾の切り替えワンピはやっぱり人気。
タートルカットソーと相性ばっちり。
黒、紺、グリーンの3色。



いろんなボタンが付いたシャツワンピも肌触りのいい素材。
ボーダーのベストと。



今からの季節ベストはとっても便利です。



このエプロンワンピもお勧めです。
ボーダーと無地の切り替えがおしゃれ。組み合わせも効きますよ。


裾の形がいいでしょ。カットソーワンピのレースがきれいに見えます。



袖がシャツ風のカットソーもお勧めです。
短めで裾が少し広めなのでzappaワンピともよく合います。
ガウチョパンツと合わせてもかわいいですね。3色です。
リバーシブルベストのレースの方を合わせていますが
zappaワンピとおそろいの方を着てもいいですね。



コットンのストールは汗をよく吸ってくれてとっても重宝します。
レースが付いていたりパッチワークになっていたりかわいいですよ。
いろんなタイプがあります。春のお散歩や山登りにもいいですね。



人気のカシュクールワンピがライトブルーとダークブルーの2色
再入荷してきました。
薄手のデニム素材なのでさらりと羽織ってカーディガンやコート代わりに。
チェックのガウチョやパールの付いたカットソーもプチプライス。
ブルーのオヤラリエット。