zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かっこいい系

かわいい寄せ植え届きました!

詳しくはゆきみちゃんのブログを見て下さいね☆



昨日紹介できていなかったZenithのワンピ





スモッキングが印象的です





BODDARIのワンピ






この下に着たのはこれ!

これ持ってると便利です!zappaワンピにもぴったり合います!


こんな服には、こんな色の靴も似合いますね〜。刺し色ですが、意外と合わせやすいのがこのブルーです!



今度は色違いのベージュ


これも下に着せてみました。BODDARIのワンピ!



色違い



レースが付いていますので、一枚でもコーディネートOKです







こんな色のカーデとも似合います








Zenithのチュニックです



左側は完売しました



Tシャツ代わりに使ってもかわいいです!




カシュクールタイプのワンピース



プチプライスの服もかわいいのがいっぱいです!

肩から掛けた黄色のカーデは、コットン100で、着ごこちよし!



こっちはリネンの風合いがある、ポリ素材!

扱いやすく、
このように!シルエットがきれいですよ〜!








リネンのスカラップレースブラウス



背中も




レースのベストもそろそろ着たくなります☆




この服に合うコサージュも作りました




さきほどのカーデ


とっておきのベストだー!



POLAROMOとも似合うわ!






これ紹介するのわすれてたかな?ボーダーロンT。2サイズあります




「あゆちんこれこれ!見てー!」

なにかと思えば、ワンコをおちょくっておもしろがってるゆきみちゃん



お客さんにまかない作ってもらったりおやつもらったりする私たちですが、
わんこのおやつまでいただくzappaって、すごいよね(笑)

そのおやつで遊ぶおばちゃんです。



とっておきのベストは、さっきの花柄ワンピの柄おさえにも使えますね


まだご紹介していないのがたくさん。

今から真夏も着られる気持ちいいコットンのトップス



本日のファッションは

かっこいい系でまとめてみました


ブローチもお客さんにいただいたもの(●^o^●)




キラキラシューズがメイン!



では!また明日〜!