zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみです。

harappaの月替わりのメニューが変わりました。 

豚肉の生姜焼きにお味噌汁や中華サラダ、小松菜和えなど

体に優しいヘルシーな手作りの料理です。

私もお昼のまかないでいただきました。

あゆは東京に行っているので私が先にいただき〜!美味しかった〜!

zappaでお買い物した後はharappaでゆっくりランチやお茶を楽しんで行ってくださいね。

f:id:zappa38:20171004183843j:image

 

秋のお出かけコーデたくさんありますよ。

裾ボーダーの黒のリネンワンピにはボーダーカットソーやストールを合わせましょう。

f:id:zappa38:20171004181435j:image

 

袖パッチワークカットソーと裏起毛のエプロンワンピ。

裏起毛レギンスもよ〜く伸びてはき心地抜群。

全てプチプライスです。

f:id:zappa38:20171004181446j:image

 

襟と背中裾にレースのブラウスは1枚でもとってもかわいいんですが

Boddariの小花柄ブラウスと合わせて優しげでしょう。

chezmoiの裾レースのスカートと。レースがちょうどいい具合に見えます。

f:id:zappa38:20171004181456j:image

 

袖たっぷりの葉っぱ柄トップス2色。

f:id:zappa38:20171004181523j:image

 

レースやリネンのパッチワークワンピースはナチュラルに甘く着ても素敵ですが

黒い襟レースのカットソーやストールと合わせて大人っぽく着てもイメージ変わりますね。

f:id:zappa38:20171004181548j:image

 

ギンガムチェックのブラウスワンピにざっくりニットのカーディガン。

ボタンがかわいいんです。

f:id:zappa38:20171004181601j:image

 

着て来られたピンクのカットソーに紺のエプロンワンピが

すごく似合ってて喜んでいただきました。

ピンクのフエルトのピアスが可愛いわ〜。

2週間ギャラリーのグレーグランマさんです。

f:id:zappa38:20171004181626j:image

 

生成りのリネンワンピに手編みのベストが似合ってますね。

パールのブランケットピンやピアスは手作りだそうです。 

f:id:zappa38:20171004181936j:image

 

裏起毛ワンピースにミンクのネックレスがスッキリきれい。

f:id:zappa38:20171004181947j:image

 

袖裾レースのカットソーにベストを合わせたら丈もバッチリで

よく似合っていてそのまま着て帰っていただきました。

f:id:zappa38:20171004182000j:image

 

アウトレットのベストをご購入。

裏ボアでおしゃれですね。カーキのパンツやブラウスと合ってる〜!

f:id:zappa38:20171004181658j:image

 

今2週間ギャラリーは布雑貨のグレーグランマさん。

個性的で面白いブローチもありますよ。

お値段もすごくリーズナブル。

プレゼントにも喜ばれそう。

f:id:zappa38:20171004181713j:image

 

バッグも色々。

f:id:zappa38:20171004184030j:image

f:id:zappa38:20171004184042j:image

 

パッチワークバッグなど手が込んでいます。

f:id:zappa38:20171004184052j:image

 

このポーチかわいい💕

f:id:zappa38:20171004183910j:image

 

ヨーヨーキルトのポーチも。

f:id:zappa38:20171004183922j:image

 

おしゃれなバッグは表裏で柄が違います。

f:id:zappa38:20171004183946j:image

f:id:zappa38:20171004183959j:image

 

どれもこれも丁寧に作っておられて素敵ですよ⭐️

ぜひzappaでご覧くださいね。

f:id:zappa38:20171004184012j:image

 

切り替えカットソーワンピにブルーのカットソーワンピを重ね着。

黒いストールでピリッと締めて。

f:id:zappa38:20171004181737j:image

 

DONさんの襟付きワンピに総レースのトップス。

トップスは前後ろOK。3色あります。

f:id:zappa38:20171004181748j:image

 

ナチュラルなギンガムチェックのワンピースはしっかりしたリネンでゆったりめです。

ロングペチワンピの襟と裾のレースを見せて着ると素敵。

f:id:zappa38:20171004181759j:image

 

夕方harappaで洗い物中のるみをさん。今日もお疲れ様でした。

f:id:zappa38:20171004181819j:image

 

そんなるみをさんをファッションチェック。

いつもzappaの服や小物、靴まで上手に着こなしてくれてありがとう。

f:id:zappa38:20171004181831j:image

f:id:zappa38:20171004181855j:image

 

私は袖パッチワークカットソーとzappaワンピ。ネパールのベスト。

f:id:zappa38:20171004181904j:image

 

今日も楽しい1にちでした。あゆはどうしてるかなあ?