zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はるちゃんがタカハラに納品してくれました。

ゆきみです。本日2度目のブログ。

はるちゃんがタカハラに納品してくれて写真を送ってくれました。

はるちゃんコーディネート素敵です。さすがはるちゃん!

 

刺繍ワンピースにカットソーワンピを合わせてます。かわいい〜!

裾から見えるレースがきれい!

f:id:zappa38:20171004183341j:image

 

カットソーワンピを重ねると冬もあったか。

袖口も可愛いですね〜。

f:id:zappa38:20171004183351j:image

 

カーネルサンダースじゃねえよ!タカハラさんだよ!

とのはるちゃんからのコメント。

笑ったらいけないけど笑ってしまった〜😁

この切り替えワンピースはzappaではすぐに完売してしまったので

タカハラにしかありません。

f:id:zappa38:20171004183422j:image

 

いろんな模様がパッチワークになった短めトップスにバンダナ柄パンツ。

f:id:zappa38:20171004183433j:image

 

ギンガムチェックのブラウスワンピにharappaでもみんな着ているエプロンワンピを。

f:id:zappa38:20171004183442j:image

 

コットンのざっくりニットもの肩落ちで雰囲気ありますよ。

ストールの巻き方いいね。

下には裾チェックの切り替えカットソーを合わせてます。

f:id:zappa38:20171004183650j:image

 

タカハラさんのショーウインドー。

f:id:zappa38:20171004183703j:image

 

タカハラさんといっぱい楽しい話ができたかな。

はるちゃん遅くまでありがとう。ご苦労様でした。