zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マラッカルーム

マラッカルームと名付けている部屋のお気に入りのステンドグラス。



これはあゆの1番のお気に入り。鳥と木のモチーフ。



zenithらしい素敵な柄物のワンピースがたくさん入荷しました。


デッキから西の庭を眺めていると・・・


サクランボの淡いピンクのお花が咲いていました。
いつもお花が咲く前に鹿に枝を食べられてしまうんですが
今年はお花が見られてよかった。



今日のファッションはカーキのzappaワンピに黄色のスクエアペチ。
やっぱりリバーシブルベストは甘すぎずコンパクトに見せてくれるすぐれもの。


アトちゃんは猫探し。


インナーにはSharaのスクエアカットソー。
襟元のレースがちょうどいい感じに見えて重ね着に便利。
コサージュはアトリエАさんの。



プーちゃんは抱かれるといつも寝むそう。



多肉のさびた缶にあゆがTEAと書いてくれました。かわい。
カエルさんのzappaプレートと・・・


アトとプーはデッキに出るや否や猫探しに夢中。



襟元のレースがきれいな前開きワンピース。
インナーにはPOLAROMOのふんわりキャミ。ロマンチックな組み合わせ。



手編みのオヤネックレス。