zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いっぱい着てみてました!

朝のコーヒータイムはゆきみちゃんの毎朝の楽しみ


アトちん、おケツがすっぽりはまって落ち着いてしまいました。



メガネブレス、ここにつけたらぴったりじゃ〜ん(≧∇≦)



プーちゃん鼻水垂れてる…



さー今日もたくさん紹介します!覚悟!!

まずはodierさんの新作から!

ゆるーいカーディガン!しめつけ感がまったくない、かわいいシルエット!

帽子がにあいそうだったのでodierさんの帽子を拝借

肩が落ちてます!今の季節にぴったり!
ガーゼ裏毛トレーナー地なので、夏の海辺なんかにも役立ちそうじゃないですか(*^^)v

このワンピもめっちゃかわいいねぇ!今日のOdierさんファッションと一緒に!


といってカメラを向けたらOdierさんかたまってもた!


室内ではこの美しい切り替えが見えませんね!
外で見ていただきましょう!

これは、ヒットの予感です!
今日、やっぱりお嫁入りしていきましたが、おじぇさん、また頑張って作ってね!!



午前中はしとしと雨が。そんなときは室内でプチDIYです!
ずっと気になってたキラキラパーツコーナー。パーツが増えすぎて見にくくなっていたので
棚を増やしております



このネコちゃんのアイアンブラケットかわいいでしょう!

影もかわいい!ネジ穴の部分も猫の手の形になってる〜

というわけで、DIY後の写真は!
撮りわすれました!あれまー
ちょっと見やすくなりましたよ☆



ニヤニヤしながら釣さんが持ってきたこれ(笑)

ランチの鶏皮が少し残ったから、鶏皮好きの私に持ってきてくれました。
釣さんてこーいう人です!おもろいでしょ( ´ ▽ ` )ノ






きのうちらりとご紹介したZenithの商品、全体像はこんなのです






着るとこんなかんじ。黒のカーデでひきしめました!







zappaのリバーシブルベストもよく似合います!


インチョルスのメッシュのブーツも一緒に見て下さいね☆折り返してはいてみました。

カーディガンやストールを肩からかけるだけでもかわいいですよ☆



先週作ってご紹介したリボンゴムのブレスを、こんどはストール留めに!



猫プリントのチュニック


後ろにかけて長く!





お疲れさまでーす!もう三時!アトリエの閉店時間でおじぇさん本店へ!
帰られる間際にワンピに目をうばわれてしまいました!

とっても似合ってましたよ(^^♪というわけでこちらのワンピは完売しました!



さてさて、まだまだ続きます!次はpolaromoのチュニック

段々の切り替えがかわいいですね☆


足元も見て下さい☆これまたインチョルスの、ストラップタイプ!

いい色でしょう〜(*^^)v








これまたPolaromoの!



ブーツはメッシュのを、今度はのばしてはきました!



裾のハンドステッチが素朴でいいわ☆



ゆるーいワンピ、背中と前とパキッと生地が違って、着るとおもしろーい!


これにもオリジナルベスト!


やっぱりこのベストを持ってると便利だわ〜!


色違いです


アトちん、私が行くとこ行くとこついてくるので、疲れたのかしら、へばりました。

上から見るとこんな感じ

この「アジの開き」ならぬ、「アトの開き」を見ると、暖かい季節の到来を感じます。



Polaromoのペチ。

ふと目を奪われますね!



さてお次はZenithのワンピ。襟レースがポイントです。アトちんがまた写り込んでいますよ。


足元は、大人気のこれ!
うん?なんか足の間に見えるぞ・・・



あーアトちん、また写真に写ろうとこんなところでへばって!


あんたはどこでも寝れるからいいね〜



二階へ!マラッカルームは大好きな空間。
お気に入りの椅子(*^^)v



また来た!アトちん!じゃま〜!



さきほどの靴をもう一度見てもらいましょう!

足首がきれいにみえますよ〜!ぜひ、サイズがあるうちに挑戦してみて下さいね☆



このワンピは二色



プラ版で作ったネックレスが映えます!



お次もZenithです。オヤのストールを合わせてみました



うーん、じゃま!


気を取り直して、足もとはこれ!


サイドもかわいんです!



ほら、このデザイン、足首がキューっと細く見えるでしょう(*^^)v

オヤのストールはまき方を変えました。


すると後ろ姿もかわいい!



紺もあります。

こんな感じで着崩してもいいですね☆



今度もZenithです!ローウエストでかわいいですね☆そしてまたまたzappaのベスト!


足もとはインチョルスのショートブーツ!深いグリーンがおしゃれです!

ひもがサイドから伸びています


首元は大ぶりのパールネックレスにしてみました

二色です!









本日の手元は

小さなボタンを革紐に通したブレスと、指輪はトルコのアンティーク!



放課後の楽しみ、ティータイム。レッドウッドさんのシフォンケーキ、いちごミルクソースがけ!


こんな体勢でもケーキから目が離せません!



でも、じっと我慢。






アトちん今日もお疲れさま!お腹なでてもらってアトちん幸せそう。


マイカーが軽からキューブに昇格した!

カーには無頓着な私ですが、
お世話になった軽を次の人に渡す前にお掃除!


人生初の、自ら車掃除。今までは嫌々やらされていました。明日も雨かな。

この枝のみじかいほうきが役に立つことが分かりました!!
ちりとり付きで便利ですよ!
てなわけでなんでも営業につなげる私って商売人( ´ ▽ ` )ノ


たくさん載せました!見てくださったそこのあなた!お疲れ様です!


おやすみなさーいまた明日!