zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかくてかわいいニットがいっぱい!

トップスとブーツを黒でまとめてダメージデニムで着崩すテクニックが
何ともカッコよくて若々しいですね。
オヤのラリエットも刺し色できれい!



オヤのストールを腰に。素敵過ぎる〜!
zappaファッションを素敵に着こなして下さってうれしい限りです。




今日はあったかいニットがたくさん登場しています。
コートのような厚手のカーディガンはチェックのシャツと合わせて。
袖口もチェックを出すとかわいいでしょ。
インナーにはグレーのzappaワンピで長さをプラス。
コサージュとバッグのパープルをリンクさせています。



可愛い色遣いのニットベストも薄手のワンピに重ねるとあったかそう。
他の色もあります。




今日もつりさんかわいいなあ。
ストライプのワンピにカラーのペチワンピ。
ペチワンピは肩ひも調節できます。いろんな色があります。



ふくろうの靴下かわいい!




手袋ブローチは完売しましたが布とセットのパーツで販売しています。




この頃お天気がいいので外にトルソーを並べてコーディネート。



お店の外でも楽しそうに見て下さる方が増えました。




あゆが着ているベストもかわいいデザインです。
zappaのカットソーワンピの上に着るとお腹の大きいあゆにも
着やすそう。いろんな色があります。


私は薄いブルーのブラウスワンピにリバーシブルベスト。
全体柄の時はベストは外せません。



ブランケットピンにファーやお花やちょうちょが付いたコサージュで。



デニムレギンスにインチョルスのブーツ。



色違いを着ているトルソーさんと。
トルソーさんはインナーにブルーのタートルワンピを着ています。
この長さだとワンピで着てタイツで編みあげシューズでも可愛いですね。



あゆはベージュのワンピに手編みのベスト。ブラウンの布バッグ。
このワンピは完売しました。



グレーのレギンスにベージュのレース付き靴下。
ペチパンツはあゆにとって必需品。ブラウンのブーツで。



このニットもかわいいんです。レース使いが素敵です。




このトルソーさんに何か着せてあげてとつりさんに頼んだら
まずzappaのタートルワンピを着せて次に何を着せようかと
迷っているところ。このコーディネートが楽しいんですよね。




完成!ニットスカートの下からワンピのレースをのぞかせるところが
型にはまらないつりさんらしくていいわ〜!
ニットベストもよく似合う。



可愛い柄です。



しょっちゅうzappaでモデルをして下さってありがとうございます。
何を着ても似合われるですもの〜。

モダールの襟元レースのロングワンピにレースのストール。



写真が下手で胸元のレースが分からないけど実際見たほうが
ものすごくきれいでした。




POLAROMOの襟袖裾にレースが付いたカットソーとニットカーデ。
カーデは襟が取り外せてブランケットピンが付いています。
さすがPOLAROMOといえる凝ったデザインと素材感。
素朴なチェックのスカートを合わせました。



同じカットソーの色違いとドットのカーディガンの組み合わせ。
紺のアラン模様のニットスカートもピッタシ!なんてかわいいんでしょ。
編みあげシューズともよく似合ってます。



襟元やポケットのステッチがハンドメイド感があってかわいいんです。



カットソーだけでもとっても素敵。この色は完売しましたが
他の色はあります。



今日もいろんなお客さんにお越しいただいて
とっても楽しい1日でした。
私たちもいつもいっぱい刺激や感動をいただいてます。
ありがとうございました。