zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMOのニット

コートにもなるワンピース人気です。
肩と袖口にレースが付いて優しい雰囲気。
チェックの赤いワンピと重ね着。



あったかそうなファーと赤いコサージュで。



このギンガムチェックのワンピ。びっくりプチプライス!
でも組み合わせが効いて可愛いんです。
黒のタートルとグレーのzappaワンピで。
紺や黒のzappaワンピでも締まった感じで素敵だと思います。
2号店タカハラにも持って行きました。



白い色でまとめたブランケットピンで。



POLAROMOのニットカーディガン。ツートンでブランケットピン付き。
ザックリでゆったりなのがかわいいですね。


グレーのタートルと。



DONさんのバルーンスカート可愛い柄でしょう。



プチプライスのカーディガンもいろんな色がそろっています。
発色がきれいで袖の折り返しもかわいいんです。



柄ワンピに鮮やかなブルーを。
ファー付きネックウオーマーで首元あったか。



カーディガンの色違い。
ベージュのタートルとDONさんのドットリバーシブルハット。


帽子はひっくり返すとストライプ。ブラウンの帯もアクセント。




POLAROMOのロングニットベストのグレーをボーダータートルと
ブルーグレーのzappaワンピに。
紺のベレー帽が引き締め役。



このベレー帽、口のところがニットになっていてイカリのボタンも
かわいいんです。年中かぶれそう。ひとつしかないのでお早めに。




ラグラン袖のニットもお尻が隠れる長さでゆったりしているけど
着るとコンパクトに見えてとってもかわいいんですよ。
左右違った色の袖やポケットなどが素敵ですね。
ネップ入りのシャツとよく似合う。



冬にこんなきれいな色を取り入れるのもいいなあ。
コートやジャケットの下からチラリと見せるのもいいですね。
おそろいの色のオヤのボールネックレスやファーのコサージュと。
タートルワンピとzappaワンピの上にニットベスト。



モカ茶のタートルワンピ、ネップ入りワンピ、ボルドーのカーディガン。



ワンピの下からタートルワンピのレースがちらっと見えます。



タートルワンピの袖口もかわいいでしょ。



手編みのモチーフとカラフルな糸を巻き付けたメタルパーツを付けた
コサージュ。




POLAROMOのロングニットベスト、おしゃれであったかそう。
赤いタートルとDONさんのブラウンのツイードワンピに合わせました。



ストンと長さが出て背が高く見えそうですね。



こんなムートンブーツと靴下が似合いそう。




アルパカやフエルトボールのキーホルダーもかわいいですよ。



この子たちにもなんだか癒される〜。


勢ぞろい。




いつもおいしくてかわいいお菓子を届けてくださっているレッドウッドさん。来週はこんなプレゼントにもピッタリな詰め合わせも届くそうです。


今日の私はお客さんに写真撮ってもらいました。
モカ茶のタートルワンピにあゆが着ていたボーダーカットソーワンピ。






裏起毛レギンスにブラウンのブーツ。ボルドーのレッグウオーマーを
折り返してはいてます。