zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

まずはつりさんのファッションから
いつもかわいいね〜!ボーダーカットソーにグレーのベスト。
ボルドーコーデュロイガウチョパンツがいい色。
残念ながらこの色は無くなっちゃったけど・・・



土曜日にパーツを買って帰ったと思ったら早速素敵なピアスが
出来上がってる〜!オレンジのビーズとボルドーのタッセルがよく似合う。
ボルドーのパンツともリンクしておしゃれですね〜。



足元もかわいいわ。



私はベージュのタートルカットソーワンピに何年か前の海外仕入れの
ワンピース。いまだによく着ます。



手作りコサージュ



ブラウンのブーツ。



今日のトルソーコーディネートはPOLAROMOのざっくりニットカーデに
DONさんのバルーンスカート。このスカートがあればシンプルなコーデも
楽しくなりますね。グレーのタートルも合わせやすくてとっても便利。



ブルーのタートルワンピと合わせた切り替えワンピも
かわいいでしょ。プチプライスなのもうれしい。



こんなブーツとレッグウオーマーが合うかな。



チュニック丈のニットもお尻隠れていい感じですよ。
色の切り替えがおしゃれですね。
ポケットもサイドにボタンが付いています。
赤い裏起毛レギンスと。



キルティングのあったかそうな花柄ワンピに手編みのスヌード。
お花コサージュもおそろいの糸で。



裏起毛のカーキのコートには手編みの個性的な色合いのスヌードを。
コートはこの色のみになりました。
プチプライスなのにとってもあったかで合わせやすいので人気です。



ボルドーのカットソーワンピはローウエストの切り替えがスタイル良く
見せてくれます。インナーにはタートルワンピがピッタリ。
ラメ入りのストールも編み地がかわいいですよ。
オヤラリエットで首元をぱっと明るくしましょ。



黒のパタパタワンピにはグレーのリブ編みタートルと
きれいなグリーンのストールで。
柔らかい色合いのコサージュもよく似合う。



ブルーのワンピは薄手ですが季節問わず着れて便利。
アンゴラのファー付きベストであったかそう。



リブ編みブーツとグレーのレッグウオーマーで。



可愛いお花をいただきました。



シクラメンポインセチア。ゴールドクエスト。



ブラウンのダッフルコートは1枚持っているととっても重宝します。
何年も着れそうな流行廃れのないデザインがいいですね。
このコートを着せてると中に着ているものがよく見えるみたい。
何回かコーディネートが変わって今度は赤のチェックのワンピを
合わせてみました。このコーディネートもかわいい!





きれいな赤いリブ編みタートルにサーモンピンクのベスト。
レースや編み地が凝っています。オヤのラリエットで。




DONさんのバルーンワンピを個性的に素敵に着こなして下さっています。
裾を重たく見せて首元にポイントを持ってきておしゃれ上手。
すらっと背が高く見えますね。


ゆったりガウチョパンツにブリック色のブーツ。



Sharaの白いガーゼストールをぐるぐるっと巻いて
URUさんのバルーンブローチもな〜んかかわいいわ〜。




すずちゃんがピーチエンジェルさんにオーダーしていたポンチョを
さっそく着て帰ってくれました。
ちょうど着ていたブルーのカットソーワンピにピッタリ!
背中のれーすがかわいい!



裾がゆったりしているので授乳中のお母さんにも大助かり。



POLAROMOとコラボして作ったレースキャミはきれいな色のタートルの
上に着るときれい。この上からカーディガンを羽織るといいですね。