zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新たな福袋作り開始!

はわわわわ……!!!

こーちゃんがめっちゃすごい書道家さんに書いてもらってきたー!

入ってた袋にも!すごーい!

これは一生モノです!よかったねー!奏大!


初めての、奏大への郵便物!こんなことにも感動してしまいました。

まさかの親展(笑)1人の人間としてこの世に存在するんだわ!
当たり前のことやけど、今はいろんなことが初めてで、全部記念になっちゃいます。

今日も荷物が届きました!

昨日のでっかい荷物も合わせて、福袋を作ります!


奏大にわんこたち、ええ子しといてくれよ〜!


奏大の鳴き声にいちいち反応するわんこたち。


この子たちが起きてくると仕事がはかどりませんf^_^;

福袋作りにとりかかれたのは夕方でした。
いままでみたいに自分のペースで思い通りにはいきませんなぁ!


今作ってる福袋にはこんなのが入ります!


ギンガムのあったかネル素材のブラウスワンピ。
しっかりした生地なので、羽織にも重宝しそう!


インナーに使うなら、こんなセーターとのコーデがいいかな(^ω^)


ボトルネックとラグラン袖がおしゃれなざっくりニット!


ほら!めちゃかわいい!



セーターはネイビーもあり。
シャツワンピは柄違いです


形もかわいいですね〜!色違いで、男っぽいかっこよさのブラックもありますよ☆



深緑色のパーカーを合わせてみました!

このパーカー、ステッチがかわいいのは見てのとおり!
内側はぬくぬく裏起毛です!




ニット柄がプリントされたスエットワンピ

このスエットも裏起毛ですよ☆
差し色に黄色のキャンバスバッグが似合う!


デニムシャツとボーダーはテッパンコーデですが、
小さなこだわりが詰まった服だとこんなにおしゃれ!

裾が切り替えてあったり、
ポケットに別布が使われてたり、
ボタンも立体的でおしゃれなんです!



こんな感じでいろいろコーデしてみました!
どれとどれが組み合わさって入っているかはお楽しみ*\(^o^)/*

明日また時間を見つけて作ります!
20日に間に合うかしら!?



この前の日曜日月曜日で開催された、ゆきみちゃんの親戚のみゆきちゃんちの自宅ショップのイベント、
「わいわいマーケット」の様子!


いや〜!めっちゃ楽しそうじゃないですか(≧∇≦)
1月はお休みされるそうですが、2月14日と15日の開催予定だそうです☆
また私も行きたいな〜(^-^)


なんかかわいい袋に入ったのもらったよ〜(^○^)


ワクワクしてオープン!

きゃ〜〜かわいい〜!!赤ちゃんのおもちゃ!
その前にアトちんに八つ裂きにされないようにせねば(笑)すでに狙われている…





おいしいおやつもよしこばーちゃんと一緒にいただきました!
これまたアトちんに狙われてる…

幸せ〜!
ありがとうございます!



では明日もザッパをよろしくお願いします!
おやすみなさーい!