zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しいコーディネート

アイドル犬RINちゃんが遊びに来てくれました。
かわいい〜!お母さんのファッションも素敵です。
muiのニットにPOLAROMOのカットソーの裾レースをのぞかせて。
レースの色合いがスカートにもよく似合っています。
グリーンのタイツにリブ編みブーツもおしゃれ上手。


RINちゃんほんとはおめめパッチりなんですがシャッターチャンス逃した〜!



私の手編みのストールをして下さっています。
フエルトのわんこをブローチに。
スッキリしたショートヘアーに似合ってます。



今日のあゆはゆったりパンツにボーダータートル。
冬ちゃん手編みのベスト。



私はSharaのタートルにロングベスト。
このベストとってもあったかくて便利。



チェックのレギパンとリブ編みブーツで。



オヤのラリエット。



色違いのグレーのベストを赤いチェックのワンピと。



奏大もよく寝てくれます。
今の間にいろいろコーディネートを楽しみます。



キルティング生地の小花柄ワンピにブラウンのワンピを。
肩や袖口にレースが付いたコートワンピはラスト1枚。
前を開けてカットソーワンピなどと合わせてもきれいです。


今日もたくさんコサージュを作りました。
ちょっとシックな色合い。



裾レースが付いたタンクトップとカットソーの2枚セット。
3色あります。ベージュにはフロントレースのベストと。



グレーにはきれいなブルーのニットベストとお花ラリエットで春らしく。



リネンレーヨンのゆったりチュニック。
中に着ているのは先ほどRINちゃんのお母さんが着ていたカットソーの
色違い。肘当てが付いていてむら染めのレースがきれいです。
グリーンのガウチョパンツに裾パッチワークレギンス。


オリジナルリバーシブルベストを着るとゆったりしたシルエットも
コンパクトに見えてバランス良くなります。
今日みたいにぽかぽかしたお天気だと春を意識したコーディネートが
楽しくなりますね〜。



手作りのネックレスで色を加えて。
チェック柄の中折れ帽もおしゃれでしょ。




爽やかなコサージュも完成。深いブルーによく似合う。


先ほどのタンクトップと2枚セットのカットソー。
チェックのパンツや柄のスカートと合わせてもいいですね。