zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品が入荷しています。

ニットアッコさんから手編みのスヌードが届きました。
ボーダータートルとコート風ワンピに合わせました。
小さなニット帽とセーターのコサージュともよく似合う。
このコサージュは完売しました。他にもいろんな色がありますよ。



ブラウンのパタパタワンピにボア付きスヌード。
マスタード色のタートルと黄色いコサージュで。




今日のお客さん。タートルワンピとチェックのワンピ、ニットベスト、
レギンスがあまりに似合っていたのでそのまま着て帰っていただきました。


ニットアッコさんのセーターと帽子のコサージュもかわいい〜!


カットソーワンピのレースが見えて長さもばっちり!
これ持ってるとzappaワンピやパタパタワンピなどにも
コーディネートできて便利です。



福袋ラスト2個になりました。
そのうちの一つを紹介。
グレーのコートとニットのスヌード。


コットンバッグに入っています。


赤いカーディガンにチェックのワンピ、タートルカットソー。
他にレギンスも入っています。フリーサイズです。
帽子とコサージュは別です。




コートあったかいですよ。



今日のあゆはギンガムチェックのブラウスにゆったりカーデ。
デニムレギンス。リブ編みブーツで。



手編みのお花と革のコサージュ。


私はアンティークイエローのzappaワンピにニットスカートを重ねばき。
薄い麻のzappaワンピでもこんな風に重ねると1年中着られます。


圧縮フエルトのボレロと先日いただいたネックレスで。



ちょっと寒いのですが今日は足元すっきりさせたくて
タイツにショートブーツ。このブーツもう何年も愛用しています。



さて新商品がいろいろ入ってきたのでコーディネートがんばろう!
シンプルなベージュのパーカーにチェックのブラウスで刺し色に。



リネンとレーヨンのワンピやチュニックがいろいろ入荷しました。
どれも着心地良くてデザインも素敵ですよ。色もきれい。

きれいなブルーグリーンのワンピを着てみました。
フロントのピンタックがスタイル良く見せてくれます。




手編みのターバンとオヤのお花ラリエットで。



こんなストールも似合いそう。



黄色いブーツも軽やか〜!でも靴下はあったかいのが離せません。






同じ生地で短いタイプも着てみました。
ボーダーのスカートと合わせて。



デニムレギンスとキャップでも似合うかなあ。



このスモック風のチュニックはこの色をいただき!
可愛いデザインでしょ。



DONさんのバルーンスカートともよく似合う。


ロザリオのネックレス。



黄色と同じ靴ですがブリックにチェンジ。この色もいいわ〜!
靴下とも相性ばっちり!


チュニックをインしても・・・
アンゴラ入りのつば広帽とも似合う。



ちょっと女らしく見えるかしら・・・