zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

縁編みのストール

裾がボーダーの可愛いニットカーディガンがいろんな色で入荷しました。
ネップ入りでざっくりした感じがいいですよ。
グリーンのzappaワンピに手編みのネックレスで。



編み込みのニットベストもかわいい〜!
POLAROMOのカットソーとコーデュロイガウチョパンツに合わせました。
カットソーはグリーンとブルーのラスト2枚になりました。



とってもあったかくてトナカイさんの柄がかわいいでしょ。



ハウス柄もありますよ。



グレーは白いロングシャツワンピとカットソーワンピのブルーの上に。





縁編みをしたストールが出来上がりました。
秋らしいえんじ色。ベージュのワンピに羽織るとあったかそう。
ファーやお花で作ったコサージュと。




もうひとつはベージュ地にグリーンのモヘヤと糸がぽろぽろ出た
面白い糸を編み込んでいます。
おそろいのブランケットピンも作りました。




インナーに着ているのはあゆが仕入れの時に紹介していた服です。
襟と袖にレースが付いていて薄手なのでインナーに便利。
3色あります。




花柄チュニックは裾にアシンメトリーなシフォンレースが付いています。



昨日紹介したチェックのワンピの下にはブラウンを。
ナチュラルにもきれい系にも合いますよ。


ポコポコした編み地が可愛いPOLAROMOのストールと
プックリお花のコサージュでシックなワンピを華やかに。



袖口から見えるフリルもかわいい。




今日の私はSharaのカットソーにコットンzappaワンピ。
パッチワークレギンスにブラウンのブーツ。 



バテンレースのベストにお客さんから頂いたコサージュ。




あゆはゆったりワンピにモダールのカーディガン。
モダールはこんなナチュラルなワンピにも合って
スッキリ見えるのにゆったり着やすいのでついつい着てしまいます。






ペチパンツとクシュクシュ靴下とこのブーツはあゆの必需品。






パタパタワンピのレッドにあったかそうなストールを。
インナーはベージュのカットソーワンピ。
カットソーワンピがあればコーディネートが簡単。
タートルタイプも同じ色展開で3色あります。


オヤのラリエットはシンプルな服が華やかになって縦ラインを
強調してくれます。