zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も寒かった〜!

 お天気になるのかと思いきや大粒の雪がチラチラ☃️

本当に毎日寒いですね。

寒い中沢山のお客様にお越しいただきました。

f:id:zappa38:20180212200801j:image

 

ステンシルのお洋服コーナー。

f:id:zappa38:20180212200605j:image

 

リネンのワンピにオリーブのステンシルがきれいです。

グリーンのリブ編みタートルと手作りネックレス。

前後どちらでも着れるワンピです。

f:id:zappa38:20180212200658j:image

 

ふんわり優しげなシルエットがでも綺麗なワンピースです。

f:id:zappa38:20180212200718j:image

 

峰さんのフエルトバック。取り外しできるコサージュがとっても素敵です。

f:id:zappa38:20180212200856j:image

 

プチプライスで薄手で使いやすい便利なレギンスがMLサイズで入荷しました。

編み地と裾の小さなレースがさりげなく可愛いですよ。

f:id:zappa38:20180212200740j:image

 

そうたは今日も保育園がお休み。やんちゃ坊主でお仕事の邪魔ばかりします。

f:id:zappa38:20180212200820j:image

 

オルゴナイトのアクセサリーが人気です。

f:id:zappa38:20180212200911j:image

 

 今日のはるちゃんはSharaのラベンダー色のタートルに薄手のニットベスト。

色の組み合わせがとってもきれいですね。

ベストは背中割れで、背中美人。

ベージュのパンツもよく似合ってます。

手編みボタンとフエルトボールのネックレスも可愛いね

f:id:zappa38:20180212200928j:image

 

私は襟と袖口にレースがついたタートルカットソーにネパールのドーナツワンピ。

ボルドーのトレンカにリブ編みブーツを履いています。

f:id:zappa38:20180212200949j:image

 

雫刺繍のブラウスに黄色いニットベストが春を感じる色ですね。

薄手のデニムガウチョとネパールの水牛バックで。

ツートンの靴もピッタリ!

f:id:zappa38:20180212200959j:image

 

オレンジのツリー柄ワンピに編地のかわいいニットベスト。大きめのお花コサージュ🌼

f:id:zappa38:20180212201008j:image

 

森ガールのような優しい雰囲気のあるワンピースです。

手編みのショールを羽織るとよりナチュラルになりますね。

f:id:zappa38:20180212201019j:image

 

裾から覗くレースがとっても豪華です。

f:id:zappa38:20180212201256j:image

 

同じワンピースに私が編んだ手編みの付け襟が似合ってますね。

f:id:zappa38:20180212201216j:image

 

手編みのショールもいい感じ。

f:id:zappa38:20180212201549j:image

 

お花刺繍のブルーのワンピースにフエルティングニードルを施した手編みのストールで。

f:id:zappa38:20180212201105j:image

 

同じ生地の黄色いトップスにモダールの黒いパンツと黒いショールで

大人っぽくコーディネート。

お花レースのカットソーも黒です。

f:id:zappa38:20180212201139j:image

 

高い所にもかわいいコーディネートがありますよ。

f:id:zappa38:20180212201201j:image

 

Donさんの新作のポケットワンピをニットの下に着てくださっています。

f:id:zappa38:20180212201329j:image

 

モダールのトップスはドレープがたっぷりで体のラインを無理なく綺麗に見せてくれます。

f:id:zappa38:20180212201342j:image

 

ボルドーを気に入ってくださいました。

履いてこられた花柄のスカートともぴったり。

私が編んであゆがアレンジしたふんわりストールもよく似合っておられます。

f:id:zappa38:20180212205058j:image

 

山陽アトリエザッパでお買い上げいただいた靴を履いてきてくださいました。

スッキリしていてとってもかわいいデザインですね。

f:id:zappa38:20180212205120j:image

 

はるちゃんがDonさんの新作、ボトルネックのトップスを着てみました。

袖がたっぷりしていていいでしょう。

他にもベーシックな色が揃っていますよ。

f:id:zappa38:20180212201402j:image

 

かわいい車🚗

f:id:zappa38:20180212201414j:image

 

リネンの刺繍ワンピにネップ入りニットベスト。

オリジナルカットソーワンピがインナーにピッタリ!

f:id:zappa38:20180212201450j:image

 

明日は火曜日。

お店はお休みですがはらっぱにスタッフが集まります。

みんなにいろんなアイデアを出してもらってもっともっと

いいお店になるよう話ができたらいいな。