zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

今日のあゆはブルーのカーディガンにリネンのスカート。
中を同系色でまとめてカーディガンを刺し色に。




背中がチェックです。この色のみになりました。



グリーンのストラップシューズ。いい色でしょ。
歩きやすくてサイドのデザインも素敵です。




私はオレンジのzappaワンピにベスト。



レース付きカットソーとコサージュで。



黒の編みあげシューズ。



サイドと袖にレースが付いたカットソー。紺と2色になりました。
オヤのネックレスを刺し色に。




こちらのカットソーも紺と2色。
POLAROMOのペチとブルーグレーのzappaワンピ、
リバーシブルベストを合わせて。



サイドから後ろに着いたレースが可愛いでしょ。
さらにペチのレースを重ねて。むら染めのレースの色はPOLAROMOならでは。


オヤラリエットとコサージュで。




同じペチをブラウンのzappaワンピのインナーにして
ロングカーデを合わせてみました。淡い黄色とレースで春らしいですね。
黄色い布と木の実のコサージュで。





このワンピ完売してしまいましたが再入荷する予定。
首に沿ったオヤのネックレスがとってもきれい。
コサージュも華やかな色合いで。コットンのベストと。



レッドウッドさんのとれたてイチゴで作るイチゴ大福。おいしいですよ。
今度は土曜日に届く予定です。



オレンジのzappaワンピに裾レースカットソー。
Sharaのニットベスト。ストールとコサージュで。
優しい色合いで素敵です。




今日届いたビッグフリルのカットソーとウエストが個性的なスカート。
まさに今朝目ざましテレビでやってた!
人気とは知らずに仕入れたけどやっぱ可愛いデザイン!はやるはず!



このスカート後ろが長めでラインがきれい。
カットソーの大きな袖が腕を細く見せてくれます。
tomatoさん手作りのレジンネックレスで。


オヤの赤い手編みネックレスともよく似合う。


かわいい〜!