zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

袖がシャツ風カットソーは白のみになりました。
短めで裾もサイドに切れ込みがあってお腹周りにゆとりある形なので
裾パッチワークのカットソーやペチのレースを見せても。
ガウチョパンツとも相性いいですよ。

オヤネックレスとリバーシブルベストで。



こちらは上下とも完売しました。



オヤネックレスはあります。赤いお花モチーフが可愛いですね。



柄スカートにストラップシューズが似合う。



こんな靴にはこんな靴下が似合います。



ストライプのワンピは3色。上品な雰囲気で高そうだけどプチプライス。
明日また再入荷してきます。
コート代わりにもなるデニムワンピはこれからの季節便利です。
ゆったりパンツと合わせて。



こんなストラップシューズが似合いそう。
おしゃれな色合い。デニムなどともよく合います。




こちらもワンピースとベストともに完売しました。
ワンピは明日3色で再入荷します。リネンとレーヨンの着心地いい素材。
ベストは残りブラウンのみです。背中もかわいいんですよ。

ブルーのオヤネックレスも爽やか。




カットソーワンピにグリーンのzappaワンピ。
レースのベスト。


コサージュも春らしい柔らかい色合い。



むささびポンチョにはPOLAROMOのペチワンピがピッタリ!
ブルーグレーのzappaワンピで長さをプラス。

ブルーのオヤラリエット。



白いシャツは切り替えがオシャレ。ゆったり着やすいサイズです。
デニムのベストとギンガムチェックガウチョパンツで。



リネンレーヨンのナチュラルな色合いのワンピに薄手のグリーンのコート。
優しげな色合わせで素敵でしょう。


グリーンとオレンジ系のオヤが似合うわ〜。



グリーンのzappaワンピにフロントレースのブルゾン。
春らしいコーディネートでしょ。


リングにカラフルな糸で編み込んだネックレス。きらっとクリスタルも。



レースのペチはzappaワンピに長さばっちり。



ブラウンのzappaワンピには裾レースカットソーとリバーシブルベストで。
先ほどの赤いオヤネックレスが似合いそう。



私は背中レースのボーダーカットソーにリバーシブルベスト。
このカットソーはブラックのみになりました。


このベスト細見え効果あるでしょ。


サイドもレースが見えて着やすい丈です。