zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の靴

編みあげシューズ、黒とグレージュ、両方ゲット!

靴下はシースルーのが大活躍ですね!
この靴にばっちり合うような靴下が入荷してきています



本日のファッションチェック

やさしいブルーのベストが主役です!

こんな時には、ミルクティー色のPOLAROMOコラボペチが似合う〜!
ブロックチェックのガウチョも、黒と、この色の二色持ち!


オヤのピアス。首元からちらっと見えるペチのレースが、ええ仕事してますわ!



ゆきみちゃんは

ボーダーとデニムシャツのてっぱんコーデ!



オヤのネックレス。いたるところにコーディネートして飾ってますが、すごい存在感!
そのかわいさに、ついつい目がいっちゃいます



とっておきのコーデ


POLAROMOのベストに、


2story ginyのペチパンツ


お問い合わせいただいたので、全体像も載せておきます!

ウエストゴムでサイズ関係なしです☆


人気のウォッシュドコットンのバッグに、ショルダータイプが仲間入りです!

斜めがけもできます☆持ち手が幅広でやわらかくて、リピーターの方も多し!



最後に、声をかけてもらって大喜びの奏大くん

キャッキャゆーて喜んでます(^O^)
明るい子に育ってくれてます☆


では!また明日〜!