zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

旅行のコーディネート

お客様から旅行に何を着て行ったらいいかしらと相談されました。
春らしい色合いにしたいけど派手すぎず、まだ寒い日もあるので
調節の効く服装がいいかなあとコーディネートしてみました。


グリーンのワンピにベージュの薄手のコート。
ギンガムのガウチョ。モダールの白いタートル。
軽くてたくさん入るコットンのリバーシブルバッグ。

そして一番大切なのは疲れない靴。
すごく気に入って下さってうれしかったです。
このコーディネートならそれぞれが今までにも買っていただいた服にも
組み合わせしやすいと思います。



オヤのネックレスがあると目を引きますね。
楽しい旅行になりますように。




黄色のパタパタワンピにグリーンのギンガムチェックのリネンストール。
これこそ春〜!って感じ。



完売していた赤のチュニックが再入荷しました。
Aラインで後ろの首元にリボンがあります。
POLAROMOのペチとSharaのベスト。



フロントレースのチュニックも3色で再入荷。
フロントの切り替えがほっそり見せてくれます。




ペチとギンガムのガウチョと。爽やかなコーディネートでしょ。



スモーキーブルーのストラップシューズと似合いそう。



きれいなグリーンのコートにコーヒー柄の白いTシャツを。
デニムと合わせて颯爽とお出かけしたいなあ。



奏大くん後ろがタラちゃんヘアーになっちゃった〜!


可愛いお店の店員さん?



看板息子になるかなあ〜(笑)



今日のあゆはストライプワンピにパーカー。
ベージュのカットソーワンピ。


このワンピプチプライスなのに生地も形もいい雰囲気。
4色МLあります。



グレーのレギンスにベージュの編みあげシューズ。



私はフロントレースの切り替えエプロンワンピとモカ茶のカットソーワンピ
を重ねてモダールのカーディガンを羽織っています。



エプロンワンピはさらった下カットソー生地でとっても着心地いい。
3色あります。



カットソーワンピと長さがばっちり合います。



グリーンのzappaワンピに裾レースのカットソーとふんわりトップスを
重ね着。楽でかわいいですよ。



オヤネックレスも付けると楽しくなりそう♪