zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

コットン素材のチュニック。素朴でかわいい。



下に着たのはPOLAROMOのペチ。



あゆが着てみました。グリーンのパンツとも合う。




袖の折り返しやピンタックがかわいいでしょ。



生成りリネンとレースのリバーシブルベストは仮店舗では完売していますが
2号店には1枚だけあります。
編みあげシューズとも似合う。



私たちがコーディネートをしている間タカハラさんが奏大と遊んで下さっています。一緒にお相撲を見て楽しそう。


ベージュのタンクトップペチも持って行きました。







白いコットンブラウスにzappaのオリジナルベスト。
ストライプのパンツ。オヤラリエットも4色納品。



刺繍のチュニックにグリーンのカーディガン。
先ほどのタンクペチをインナーに。
お腹ゆったり目のグリーンのギンガムのパンツ。ブラウンもあります。



ボーダーカットソーにヘリンボーンリバーシブルベスト。
白パンで。インナーには襟元レースのカットソーを重ね着。




コットンワンピ4色納品。オリジナルベストをさらりと羽織って。
ベストは前後ろ裏表OK。
ワンピは袖折り返すとボーダーが出ます。



ゴールドのオヤラリエット。



チェックのチュニックの下には襟元や裾のレースがきれいなペチを。
一番下にアンティークイエローのzappaワンピ。



先ほど紹介したコットンチュニックにグリーンのzappaワンピを
足すとさらにおしゃれになりました。




大人気で完売していたワンピ。
ベージュとグリーンのみ入荷しました。
グリーンのクロシェベストと。


ストライプのワンピも完売していたものが再入荷。
とてもプチプライスとは思えない高級感。
リバーシブルベストの無地の方を合わせました。



白いシャツにはピンクのベストを。



このシャツ大きなポケットと裾のカットがオシャレなんです。



オレンジのzappaワンピをインナーに。




太子の仮店舗の方でもいろいろ新しい春の服が登場しています。

プチプライスのレースとボーダーのタンクトップに
海外のカーディガンを合わせてみました。


背中のレースきれい!3色あります。


白いシャツにゴブラン織りのベスト。ギンガムチェックのパンツ。



今日のあゆは背中チェックのカットソーにSharaのベスト。
グリーンのゆったりガウチョ。



グレーのレギンスにシースルーの靴下と編みあげシューズで。




私はブルーのカットソーワンピにギンガムチェックのエプロンワンピ。
ひまわりコサージュで。


サイドに無地の切り替えがあります。


黒のレギンスに黒のストラップシューズ。



オヤのストールきれいな色でしょ。



奏大くんいろんな人に遊んでもらってうれしそう。
声を出してキャッキャと笑うようになりました。