zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

ストライプのワンピは袖口や裾にパイピングがかわいい。
インナーにはブルーのカットソーワンピ。
ふわっと柔らかい素材のカーディガンと白いオヤのお花ラリエットで。



インナーとカーディガンは同じ。チェックのエプロンワンピ。
エプロンワンピは他にもいろんなタイプがたくさん入荷しました。



ブルーのリネンワンピにグレーのレースモチーフ付きニットベスト。
ベストはサイドに付けたレースを結ぶと幅が調節できます。



ブルーのリネンチュニックにはレースのきれいなペチとベストで。



裾からのぞくレースがとってもきれい。




切り替えのロングベストをギンガムチェックのブラウスと
裾パッチワークレギンスでに合わせました。



ベストは切り替えやステッチがスタイル良く見せてくれます。
カラフルな糸やお花で作ったネックレスと。



大きなポケットやサイドの切れ込みが特徴。



先ほどのベストの色違い。袖口とサイドにレースが付いたカットソーと
ギンガムチェックのパンツに合わせてみました。



前後裏表全部違った着こなしができるベスト今年も登場。

肘当て付きのカットソーは裾にレースがあるのでこのベストにピッタリ!
カットソーはラスト1枚この色のみになりました。
グリーンのガウチョパンツもよく似合うでしょ。


お花柄の方を着て、ちょこっと折り返してボタンブローチで留めています。
裾も裏の無地が出るので縁取りになってきれいですよ。



グレースさんのプリザのコサージュがよく似合う。


2枚重ねのように見えるワンピは裾を少し開けてインナーを見せています。


ベージュ系のコサージュはどんな服にも似合う色合い。
プランと下がった小さなツリーのパーツが揺れてかわいいですよ。

小花柄のカットソーワンピはピーチエンジェルさんの手作り。
襟ぐりもゆったりして着やすそう。裾には控えめなレース。



裏起毛のAラインのモダールカットソーにリバーシブルベストのレースの
方を着てインナーにグレーのカットソーワンピを。
華やかなお花のコサージュをしたらちょっと改まった場所にも行けそう。



モカ茶のカットソーワンピにモダールのカーディガンを着ただけの
シンプルコーデですがなんだか上品。きれいな色のネックレスが合いそう。



こちらもモダールのAラインカットソー。背中にリボンがあります。
お腹を気にせず着れるのでありがたい。
リバーシブルのベストとおそろいのzappaワンピで。
オヤのネックレス。



素敵なゆったりパンツが入荷しました。


3色です。コーディネートはまた後日紹介しますね。


春らしい色合いのカットソーが入荷しました。


裾のレースきれい!


先ほどのリバーシブルベストのグリーンと合わせてみました。


今度は後ろでボタンブローチで留めています。


前はすっきりさせてプリザのお花ブローチで。



このベストも先ほどの色違い。



春に向けてきっちり感のあるコーディネートをしてみました。
新入学シーズン。学校に行く機会も多くなる季節ですね。



届いたばかりの春コート。似合いそうなお客さんにきていただきました。
爽やかなブルー似合いますね〜。


袖を折り返すと花柄が出て素敵。



他にもベージュやグリーン、黄色があります。


今日の私はレッドのパタパタワンピにモカ茶のカットソーワンピ。
さおり織のストールとオヤラリエットで。


春の新商品がたくさん届いています。
明日またいろいろ紹介しますね。