zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春物いろいろ!

新商品がいっぱい届いて、えらいこっちゃ〜!

コーディネート提案も入ってる(^o^)/



奏大くんを横に寝かせ、せっせと仕事!

えー子しといてね!



とりあえずザッとご紹介します(^o^)/
詳しくはまた後日…



エプロンプライスで買えちゃうワンピース

これかわいい!サイドの切り替えが面白い!



ポケットも!


ボーダーカットソーチュニック

背中のレース!!色もあと二色ありますよ☆



Aラインに広がったカーディガン、きっとザッパワンピにばっちり!



コーディネートに便利なシャツ!
細かいチェック柄と、少し大きなギンガムがあります

黒の麻のパンツと!

お次はサロペットに合わせてみました(^o^)/



キャメルのストラップシューズと、
ぬっくぬくの靴下と!



サイドも袖口もかわいいですよ!



お次は2wayカシュクールワンピ!




すごく形がいいので、私もゆきみちゃんも気に入ってしまいました(≧∇≦)
ゆきみちゃんは濃いほうの色を着ています。



次はタックワンピ。ゆったりして丈感もたっぷり。

ウエストの紐を絞るとシルエットが変わります。

アクセサリー小物がはえますね☆

ハンドメイドのお花のヘアゴムを合わせてみました☆

春コート!


スカッとさわやか!ブルーを着てみました。


オヤのラリエットと☆


袖を折り返したら、花柄が見えるんです☆
ゆきみちゃんのブログでご覧ください!



ワイドパンツにも相性ばっちりでした!



最後にゆきみちゃんのコーディネート!

ナイス色合わせ!
よくばりベストがまた登場してます!



やっとブログがかけました〜!
奏大君が寝てくれないと仕事が進みません(^^ゞ


では!明日で今週のザッパ終わりです!
今日ご紹介した商品をはじめ、どんどん春物も登場してきますのでお楽しみに!


おやすみなさーい!