zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ムササビポンチョ到着!

おいしいものいっぱい!バレンタインデーバンザイ!


ラッピングまで素敵なパウンドケーキ!
ラッピングのお花はフェルトのお花パーツだそうで!


かわいいのがいろいろ詰め合わさったクッキー!


さくら餅はなんと!桜の葉の塩漬けも自家製だって!

すごい〜!




奏大くん、これから星の数ほどもらうであろうバレンタインデーチョコの
第1号やな!って言っておいしいチョコもらいましたよ(*^o^*)

よかったね(^o^)/


Peach Angelさんがムササビポンチョを届けてくださいました!
自分の分も作ったー!って!親子で手作り服(*^o^*)いいねー!


こちらはオーダーの分!


素敵です!


オーダー以外にもいろいろ作って持ってきて下さってます☆




それぞれかわいくコーディネートさせてもらいました!
それはまた来週ご紹介しますね(^^)/



子育ての大先輩のPeach Angelさん、
こんなえーもん教えてもらった〜!魔法のコップ!

これは発明品やー!感動してもた!
大人が使うにもすごくいい!
吸ったところだけ出てきて、他の部分は傾けてもこぼれない!
この写真じゃこのすごさ伝わらないやろから、
私今度買いに行きます!(笑)



息子ちゃん、奏大くんをゆらゆらしてあやしてくれてますo(^▽^)o

ありがとう(^_-)



明日からゆきみちゃんのいとこの、みゆきちゃん宅で、[わいわいマーケット]が開催されます!
新商品も含めて、たくさん持っていってもらってます(^o^)/






明日はberryさんが、明後日はsaguaさんも出店されるそうなので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^o^*)