zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ムササビポンチョ!

レッドウッドさんからおいしいお菓子届きましたo(^▽^)o
バレンタインに向けた商品もあります☆



今日もゆきみちゃんはコーディネートに大忙し(^o^)/

鳥柄がかわいいネル素材のワンピ。コットンなので長い季節着られます☆



こちらは、ボーダーと、下のプリーツスカート、2点セットです☆


別々に着られますよ(^o^)

今の季節なら、中にタートルを着て。


今日のお客さんコーディネート!

私もお揃いのを持ってる、オーバーガーメントを、チェックのブラウスと!

このコーデかわいい〜!私も真似させてもらおう(≧∇≦)


このオーバーガーメント、名前が覚えにくいなぁ、
と作家のPeach Angelさんと一緒に考えた結果、
[ムササビポンチョ]と命名!
ムササビポンチョの愛称で、たくさんのお客さんに愛されますように(^o^)/

今色違いや柄違いでいろいろ作ってくださってるそうです☆

過去にはこんなのもありました!

新作ムササビポンチョ、楽しみに待ってましょうo(^▽^)o



昨日ご紹介したVネックのワンピース、
今日はこんな風にコーディネート!




細ボーダーはコーディネートしやすい☆
オヤのネックレスと!(^_^)


お客さんにお土産でいただいたクッキー!かわいいー!おいしーい!

すぐ近くで開催されてた、みんなの手芸店というイベントで買っていただいたそうで(^o^)
私も行きたいな〜、でもお店あるしな〜、それに奏大おるしな〜
って思ってたけど、このクッキーのおかげで勢いついてしまった!(笑)


お店をゆきみちゃんにまかせて奏大くんと出発!


出店者さんたちといっぱいお話ししてお買い物もして楽しんできました!

奏大くんのスタイもゲット(≧∇≦)リバーシブル!
ジャーン!


イェーイ!

よかったね〜奏大くん!


今日はお豆さんのオモチャももらったよ(^o^)

奏大くん、おさがりの服やおもちゃ、いっぱいもらって幸せです☆



ザッパのリニューアルオープン記念に向けて、
[空き瓶ちょーだい!]企画を始めて半月ほどたちました(*^o^*)
おかげさまでいろんな空き瓶が集まって、
冬ちゃんによって、かわいく変身していってます(≧∇≦)


まだまだ増えると思います☆楽しみだなぁ〜(*^o^*)


では今日はこの辺で!
おやすみなさい☆