zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

まだ寒いけど日差しは春を感じるようになりましたね。
きれいな色の服を着たくなります。

海外仕入れのグリーンのローウエストワンピにカットソーワンピを重ねて
レースとカットソーのコンビになったオリジナルストールを巻いて
春っぽいコーディネートにしてみました。
ワンピは黒もあります。ストールは4色です。



3種類のレースを使っているので表情が出ます。
手作りコサージュで留めて。



お客さんの手作りコサージュ。zappaのウサギさんが可愛くなってる〜!



今日のあゆは背中チェックのカットソーとギンガムチェックのパンツ。
このパンツお腹楽ちんでワンサイズ。グリーンもあります。



シンプルなカットソーもPOLAROMOコラボのペチワンピのレースを見せると
可愛くなります。革と木のメタルパーツで作ったネックレスで。



背中のチェックの切り替えが楽しいカットソーは他の色もあります。


ショートブーツに柄のレッグウオーマー。



私はブラックのパタパタワンピにボーダータートル。


暗い色ばかりなのでオヤのラリエットで明るく。



後ろの丸襟の方を前に着てもいいんです。



足元は黒いレギンスにグレーのレッグウオーマー、リブ編みブーツ。



冬ちゃんに今日の格好にピッタリのグレーのベストを編んでいただきました。さっそく着たらピッタシ!あったかくてかわいい。


パイナップル編みで肩ひもを好きなように結んで調節します。