zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ながーーーいお付き合いをお願いします!

今日はお尻かわいい〜(≧∇≦)

f:id:zappa38:20160703191216j:plain

PeachAngelさんにいっぱいおさがりもらったから

毎日いろいろ着られてうれしい!

ゆきみちゃんのお膝、大人気(^o^)/

f:id:zappa38:20160703191248j:plain

奏大くんはまだ支えなしでは立てません


じゃ!あとは任せた!

朝から冷蔵庫の仕上げ!

f:id:zappa38:20160703191500j:plain

できたー!

サイドにはタイルみたいなシールを!

黄色のシールの残りカスでレンジもついでにアレンジ。


やっと冷蔵庫のカラーチェンジミッション終了!


奏大くんのおやつタイム。


足元でハイエナどもが…

f:id:zappa38:20160703191646j:plain


よしこばーちゃんにペシーンされたアトちん(笑)

クッキー狙ってたワンコ頭たたかれた!


本日のファッション

f:id:zappa38:20160703191818j:plain

ピンクのチュニック少しだけ再入荷!

パンツは膝下丈のショートパンツ


かわいい傘も販売してます!

f:id:zappa38:20160703192029j:plain

靴はいつものバレーシューズタイプ!

もうすっかりお気に入り。靴下はピンクのボーダーにしましたよ☆


るるら〜

f:id:zappa38:20160703192209j:plain

宝塚気分!




ネックレス、さっき作りました!

f:id:zappa38:20160703192249j:plain



f:id:zappa38:20160703195926j:plain


ゆきみちゃんはボーダー!

f:id:zappa38:20160703192315j:plain

ボーダーばっかりの中にボーダーのゆきみちゃん。黄色のレギパンもお気に入り



f:id:zappa38:20160703192428j:plain

オヤのラリエットもニューバージョン!

かわいいでしょ(^o^)/

f:id:zappa38:20160703192516j:plain


ながーーーいニャンコ

f:id:zappa38:20160703192924j:plain

ほんまはミュウちゃんとユキちゃん

もはやどっちがどっちか飼い主さえわからなくなるそっくりさ!




みっちゃんが奏大と遊んでくれたよ〜(*^o^*)

f:id:zappa38:20160703193033j:plain

お手手をギュ!よだれだらけにご用心



みっちゃんの足元、素敵〜!

f:id:zappa38:20160703193154j:plain


レギパン、似合ってます!



今日も新商品登場してます!

f:id:zappa38:20160703193239j:plain


シンプルだけど、くび、袖まわりがくしゅくしゅかわいいカットソー



ゆきみちゃんモデル!夏ニット!


f:id:zappa38:20160703193904j:plain

f:id:zappa38:20160703194124j:plain

背中が割れててかわいい☆腕も細く見える袖です





シンプルで袖がチャームポイントのカットソーチュニック


f:id:zappa38:20160703194027j:plain

三色です!



インナーに便利な、袖だけカットソー生地で、身ごろは布帛のスカラップレースのチュニック!

f:id:zappa38:20160703194207j:plain

絶対持ってると便利です!袖たっぷりでカットソー生地だと、とっても楽チン!





今日のお客さんファッションチェック!

f:id:zappa38:20160703194338j:plain

Chez moiのワンピを着てくださってます!

やっぱり、レースが格別!!

来週から仕入れに行きます!またこんな素敵なの仕入れてきますね!!


そしてまたChez moi祭りしますのでお楽しみに!!


昨日のスタッフけいちゃんのファッションチェック!

f:id:zappa38:20160703195311j:plain

ザッパワンピの中にはsharaのブラウス、そしてその下にペチを着てます☆



Sharaも新作仕入れてきます!お楽しみに!




さー奏大くん!今日も終わったよ!

f:id:zappa38:20160703195155j:plain


かわいいお尻の奏大!いっぱいさわっとこ〜(≧∇≦)


晩御飯までにお腹なすいたからせんべいぽりぽり。

奏大もクッキーぽりぽり…




は!また狙われている!

f:id:zappa38:20160703195704j:plain

油断も隙もない奴だ!