zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

DONさんからたくさん届きました。

 かわいい柄のバルーンスカートは1点のみです。

他にも無地のスカートや人気のバルーンパンツもたくさん届いています。

vaniraの麻のニットともよく似合う。

白いブラウスの裾レースを覗かせて。 

f:id:zappa38:20160702214405j:image

 

 

新作ワンピ。いい色。襟も気に入っちゃった。

袖もぷっくりさせて作ってもらうよう私たちの分も お願いしました。

1枚でポンと着れて様になりそう。楽しみ♪

 

ニットアッコさん手編みのバッグにmimiさんのシュシュを腕にしています。

f:id:zappa38:20160702214339j:image 

 

いつものバルーンワンピも 届きましたよ。

f:id:zappa38:20160702214552j:image

 

 

今度はピーチエンジェルさんのスカートを履いてみました。

レース使いが凝っていて他にはない個性的な感じでいいですよ。

肩にフリルが付いたカットソーもかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20160702214420j:image

 

 ハナソラさんのコクーンワンピも素敵です。

ニットアッコさん手編みのストールと。

f:id:zappa38:20160702214437j:image

袖バテンレースのカットソーに黄色のワンピース。

サイドにボタンがあります。

オヤネックレスと。 

f:id:zappa38:20160702214446j:image

 

カットソーとバンダナ柄キャミの2枚セットにガウチョを合わせて。 

f:id:zappa38:20160702214457j:image

 

むら染めのキャミに黒のsharaのトップス。白いレギパン。 

f:id:zappa38:20160702214536j:image