zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

庭のミモザをお店に持って行きました。
お店の中がぱっと明るくなったみたい。


可愛くラッピングしました。そのままぶら下げてドライにしてもいいかな。



カットソーとオーガンジーの組み合わせが素敵なトップス。
レースペチと組み合わせるときれい。


ブルーグレーのオーガンジーのお花のコサージュがよく似合う。



3色あります。



kurumirukuさんがかわいいバッグを納品して下さいました。
まちがしっかりあるのでたっぷり入ります。


ショルダーバッグも2タイプ。



chicoさんからはレジンのアクセサリー。


ブックマーカーやネックレスも。


ガマ口やコサージュもかわいい!プレゼントにもいいですね。



つりさんが次々とスチームアイロンをあててくれています。



きれいになってきもちいいですね〜。



海外からの前開きレースワンピ。ラスト1枚です。
インナーに着ているのはカットソーとレースの切り替えワンピ。
長めで袖もあります。


裾のレースきれい!



色違い。襟元と袖口にもちょこっとレース。




背中レースのボーダーチュニックとガウチョパンツ、ポンポンの付いた
ストールの組み合わせ。紺のベレー帽と。


春になるとふわっと軽いストールをしたくなりますよね。



こちらも春らしいコートとTシャツ、ボーダースカートの組み合わせ。
コートの下から覗くTシャツのブルーが爽やか。
さらに白いオヤのお花ラリエットで首元も華やかに。


Tシャツはいろんな色と柄があってたのしいですよ。
地図柄は襟元と裾にちょこっと別布が付いてます。
コートの袖口は折り返すと花柄が。


ピーチエンジェルさんから黒のむささびポンチョが届きました。
白と紫のレースがポイントで背中レースもきれいですよ。
裾レースのカットソーと合わせるとピッタリ。
POLAROMOのペチやzappaワンピともよく合います。



つりさんがアイロン当ててくれたたくさんのペチ。
これからの季節大活躍。


今日の私はカットソーワンピにレッドのパタパタワンピ。
手編みのストール。編みあげシューズで。



あゆにおねだりして作ってもらったコサージュは最近のお気に入り。



ストールは薄くて小さいけどけっこう肩があったかいんです。
パタパタワンピだとカットソーワンピのレースがちらっと見える長さ。



あゆは色違いのブルーのカットソーワンピにギンガムのエプロンワンピ。
カシュクールワンピをカーディガンのように羽織っています。


今日chicoさんにいただいたコサージュが今日のファッションにピッタリ!



今日は結構寒かったのでまだまだレギンスとレッグウオーマーと
リブ編みブーツが離せません。