zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネートと新商品

ゆきみです

 

黒地の花柄ワンピは着物のような柄で素敵です。

黒の薄手ニットもサイドが切れ込んでいて背中が長めなので組み合わせやすいですよ。

f:id:zappa38:20170205195420j:image

 

まだ寒いけどちょっぴり春を意識して白いパンツはどうでしょう。

f:id:zappa38:20170205195432j:image

 

タートルはコットン素材なのではだざわりいいですよ。

トップスはポケットや袖口などちょこっと赤いステッチがかわいい。

裾レースのゆったりパンツと。

f:id:zappa38:20170205195440j:image

 

パンツは色違いもあります。

f:id:zappa38:20170205200618j:image

 

このワンピかわいい!けいちゃんと二人で思わずかわいいを連発してました。

またインナーに着たカットソーワンピのレースがちょうどいい見え具合。

ナチュラルなコサージュも似合う。

f:id:zappa38:20170205195453j:image

 

sharaのニットストールも似合うわ〜!

丸い襟やウエストのデザイン、背中ボタンどれをとっても好きだなあ。

f:id:zappa38:20170205195502j:image

 

 

 

 

面白いチェックの切り替えワンピ。

カットソーも襟の形や袖口のピンタックがさりげないけどいい感じなんです。

どちらもすぐに完売してしまいました。

カットソーは色違いがありますよ。

f:id:zappa38:20170205195526j:image

f:id:zappa38:20170205195532j:image

 

袖パッチワークカットソーとエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20170205195550j:image

 

ストライプとボーダーの切り替え。ロゴ入り。

サイドを後ろでも前でも持って行って結ぶ形。

f:id:zappa38:20170205195558j:image

 

こちらもスカート部分にきれいなドレープが出て

裾の色の切り替えがアクセントになったワンピです。

手編みのストールと。

黒いカーディガンを羽織ってもきっちり感が出るかなあ。

f:id:zappa38:20170205195613j:image

f:id:zappa38:20170205195651j:image

 

プリーツのガウチョが入荷しました。縦ラインが出てきれいです。

sharaのリブ編みカットソーにキルティングのコットンベストで。

 f:id:zappa38:20170205195702j:image

f:id:zappa38:20170205195710j:image

 

前後🆗のカットソーは襟元と袖口のレースがきれい。

きれいなボルドーとグレーがあります。

sharaのピンタック入りリネンスカートとゴブラン織りのビスチェで。

f:id:zappa38:20170205195725j:image

f:id:zappa38:20170205195742j:image

 

グレーはコラボワンピと組み合わせて大人っぽくシックに。

f:id:zappa38:20170205195801j:image

こちらも前後🆗です。

f:id:zappa38:20170205195808j:image

 

今日は4時からと7時からの2回TBHでまさのりくんの講演会。

たくさんのお客様でカフェの中はいっぱいでした。

f:id:zappa38:20170205195821j:image

 

デッキには世界中を一緒に周った自転車が!

f:id:zappa38:20170205195831j:image